真・迷走する? Club @donpy 日記【259】

ナンバリングも毎日じゃないと結構数字が増えなくて萎える罠。

050Plus アプリをレビューしない理由

Facebookでちょっとお話させていただきました。

そんなわけで、このアプリはほっといても大丈夫だと思います。え〜あんなのが?と思われる方もきっと使える場面があるという意味で凄いんだと思いますよ。そんなアプリ他にはないです。所詮どんな先進的な機能を持たせたとしても、あくまで根底は携帯電話なのですから。

その根底に何があるかと言いますと、もっとIP電話アプリが出てもおかしくないんじゃね?という話です。そして競合してもらいたい。その先に一体何があるのでしょうね。

明日は iCUG です。

いよいよ明日に迎えました、iCUG。

当ブログでもさんざんお話しております。大阪でのiPhone勉強会の最大手「iCUG」に参加して参ります。私は土曜は通常仕事なので、色々と根回しをしてもらって参加できている会でございます。それだけのこともあって、ただの飲み会に留まらない非常に有益な勉強会+飲み会的な位置付けでございます。

明日もだいぶためになりそうなお話が聞けそうなので楽しみです。

ちょっと最近面白いことを発見しまして、最近そのログをニヤニヤしながら見ているわけですが、その根拠も証明もないわけで、公開するべきかどうか迷っているわけですが、そんなしゃべりたい私に色々話しかけて頂くとうそみたいにベラベラとしゃべると思いますのでどうぞ振ってやってください。明日の反応を見て、エントリーするかどうか判断したいと思ってます。ま、誰も振って来れなければ勝手に「これすごくない?」と言い出すはずなので、スルーしても結果は同じかと(笑)

参加のみなさまどうぞ宜しくお願いしたいます。

.