真・迷走する? Club @donpy 日記【257】
〜 プレゼント企画に協賛来ました!iTunesカード 1000円分を 10名→20名様に!

iTunesカード 1000円分 プレゼント企画への乗っかり企画。10名から20名に拡充しました。

@foryouinc さまより協力を得まして、昨日発表した10名様へのプレゼント企画が20名様へのプレゼントになりました!これで当選確率も倍増です。再度告知しておきます。

Twitterにて、 @donpy あるいは @cdip 宛に 【プレゼント希望】と併記したこの記事への RT(非公式) もしくは Quote をしてくださった方々を対象に iTunesカード 1000円分 を 20名様にプレゼントさせていただきたいと思ってます。

今週末日曜日一杯(2011年11月6日23:59)で締め切りたいと思っておりますのでドシドシお祝いのお言葉を頂ければと思います。

まさかの乗っかり企画で、当選確率が倍になりました。ぜひともご応募いただければと思います。

@foryouinc 様と言いますと、最近大流行の「miil」の開発に関わられていらっしゃるようです。ぜひこのアプリもお試し頂ければと思います。私も絶賛ハマり中です。

miil 1.0.1
容量 : 7.9 MB
リリース日 : 2011/10/23
カテゴリ : 写真/ビデオ
価格 : 無料
販売元: FrogApps, Inc.
AppStoreでの評価 : 2
AppStoreでチェック → miil

 

まあ、ないと思いますが、この企画へのさらなる乗っかりも大募集しておりますので是非とも!

.