@donpy の覚醒したい日記【124】
〜 EXEXE Rebirth 日記(5)

2018/08/16

明日は娘の中学卒業式でございます。いやあ、多分泣くな。泣かないけど。

みなさんのご要望にお応えして人柱一号出陣します!

ってことで予約完了です。

1000001213 1000001212
1000001212 Photo by donpy

FOMA回線下り7.2M、転送料無制限+公衆無線LAN 4000カ所で月額2980円の夢のようなサービス。どこにどんな罠があるのか知りたくて特攻していまいました。3月下旬からサービス開始で端末もそのころに届くとのことです。いやあ、楽しみ過ぎる。ほんとワクワクするのは久しぶりでございます。

いずれにせよ、ライバルが少ないうちが楽しめる期間ということで、甘い汁だけ吸ってさくっと解約できればいいなぁと思ってる私は天罰くらうのでしょうか?

iPhoneで遊ぶ夫さんブログは自身のブログになったそうでめでたい!

[blackbirdpie id=”45845715557167104″]

Twitter / iPhoneで遊ぶ夫: @donpy ありがとうございます。つい最近このブロ ...
Twitter / iPhoneで遊ぶ夫: @donpy ありがとうございます。つい最近このブロ … Photo by donpy

自分のことのようにうれしいです。いつもクオリティの高い壁紙などでお世話になっている @asobuo さんのブログが会社のブログからご自身のブログになったそうです。いやあ、これから何の障壁もなく更新できるわけですよね。ほんとめでたい。

これからも更新がんばっていただけるとうれしいですわぁ。

MarsEdit試用期間終わりました。

Preview of “@donpy の覚醒したい日記【124】”
Preview of “@donpy の覚醒したい日記【124】” Photo by donpy

ってことで私のブログ更新に革命をもたらした、「MarsEdit」。当然購入しました。
リアルタイムプレビューには本当に惚れました。素晴らしい。そして、ブログエディターとしてもかなりの高性能。新しく買ったMacBook Airにも当然インストールして使用しております。

これからも永く使いたいアプリですよね。これ。

ぜひブロガーのみなさんにも試用版からいいので体験してもらいたいところです。ブログエディタはそれこそたくさんありますが、これは群を抜いて良いと思ってます。

MarsEdit - Red Sweater Software←Mac App Storeでチェックはこちら。

EXEXE Rebirth日記(5)

なんと挑戦状がキタ−!

[blackbirdpie id=”45579211305521152″]

Twitter / トシ@ゲームキャストBlog: はっきり言って、donpyさんのスコアを越えるまでレ ...
Twitter / トシ@ゲームキャストBlog: はっきり言って、donpyさんのスコアを越えるまでレ … Photo by donpy

ってことで、本日紹介した gamecast_blog のトシさんから挑戦状が来ました。これは絶対レビューさせてはならぬ(笑)と思い、少し頑張ってみました。でもこれじゃすぐに抜かれそうですね(汗)

1000000214 1000001215
1000000214 Photo by donpy

スコアはたいしたことなかったんですが、SHOOTDOWNは会心でした。しかしそれでもまだ486も残りが。。まだまだ私の目標でもあるLevelMAXにはほど遠いです。しかし、先ほど掴んだLevel4のコツを実践して、それをLevel5でも通用することがわかりました。ちなみにこのプレイはLevel3で被弾して、Level4はノーミスでした。 Level4序盤で被弾してその後ノーミスでした。

なんだかGameCenterが不調のようで、SHOOTDOWNが記録されていないようなのが惜し過ぎなんですが、もうちょっとやりこんでみようと思いました。Level3終了直後くらいで x2000達成できれば、2000万も決して夢ではなさそうですね。

近々プレイビデオを公開したいと思っています。Level1,2の手抜きっぷりに注目です(笑)集中力が続かないので、Level1,2は既に星を繋げるだけで延命プレイはしてませんです。

.