@donpy の覚醒したい日記【109】

2018/08/16

MacBook Airにブログ更新に使いそうなブックマークレットなどを詰め込んでます。MarsEditのドラフトに入れとくといい感じっすね。

Dpubから1ヶ月

早いもので、あの刺激的だったDpubから約一月が経ちました。そして来週には普通の名古屋オフ3rdが開催されます。

Tweetvite :: だいたい普通の名古屋オフ

日時:2月27日(日曜日)13:00~16:00 12:30より会場入口辺りで受付を開始いたします 予算:料理2,500円+個別会計でのドリンク(ドリンクは、カウンターで都度現金で支払う形になります) 当日は入り口で受付を行う予定です。受付時にTwitterIDをお知らせ下さい。到着時にお釣りの無いように参加費をご用意下さい。また、個別ドリンク&人数が多いため、会費をお支払いになった方から各自ドリンクをご注文頂けると幸いです。(最初に乾杯をしますが、その前にテキトーに飲み始めちゃって構いません) 場所:http://pub-hub.com/shop/meieki/index.html(前回の普通の名古屋オフと同じ会場)

いやあ、もう来週なんですねぇ。早すぎます。久しぶりに参加者さんなどを確認してみますと、今回初で会えそうな方もいらっしゃるようですね。楽しみです。普通じゃない感じのオフ会にもなりそうな予感がしますがみなさんどうぞよろしくお願い致します。

@mimayu iPhoneがさらに凄いことになってきました。

どこまで行っちゃうんでしょう
どこまで行っちゃうんでしょう Photo by donpy

かわいい壁紙にホワイトスキンにピンクバンパーにおさるのぬいぐるみストラップ。完全にどこかへ逝っちゃってます(笑)しかし、楽しそうにiPhoneを飾る相方をみてるとなるほどそういう楽しみ方もあるなと思ったりもしましたですよ。

みなさんの仰天iPhone写真なんかも募集しておりますので、われこそはと言う方は是非!