Facebookのファンページにて日記公開しています。ぜひファンページに「いいね!」を下さい!

こんにちは。あなたの @donpy です。

NewImage

先日、ブログの運営方針についてエントリーさせて頂きました。できるだけプレーンな情報をできるだけ多くお伝えするために個人的なお話をできるだけ排除しようと思いましてこれまでずっと続けてきた「 @donpy の覚醒したい日記」を廃止しました。

ただ日々のニュースにならない小さな出来事から案外iPhoneの楽しさが伝えられるのではないかとか、ブロガーとしての日々の発見とか裏話的な内容と備忘録的にやはり日記は続けていきたいと思いまして、Facebookのファンページにて既にいくつか投稿させて頂いております。こちらにはないコンテンツということで、もしよろしければご覧頂ければと思ってます。

@donpy のなんとか日記【225】 (5)
@donpy のなんとか日記【225】 (5) Photo by donpy

まあ、ほとんどテキストオンリーなんですけどもこんな感じで書いております。

ブログ上でもサイドバーの調整を行いまして、そちらからファンページの閲覧ができるように編集してみましたので騙されたと思って、一度でもいいですから、やっぱり騙されたと思って頂ければ幸いです。

みなきゃよかったと思える「いいね!」を沢山頂けると、ありがたいなぁと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

.