donpy の覚醒しない日記【42】

2018/08/16

ただいまでございます。今日はFocusは更新しておこう。

なんとかInstagramと日記をくっつけたい

夜はセクシーなプリウス
夜はセクシーなプリウス Photo by donpy

ここのところはそれほどでもないわけですが、それでもInstagramに投稿する画像は昼食画像+αって感じでやってます。面白いです。

なんとかこれにiPhoneネタをくっつけていきたいわけですが、なかなか。。

とにかく夜のプリウスはセクシーです。フォルムそのものは最初はあまり好きではなかったわけですが、それでも、愛着が湧くといいますかなんといいますか。今は大好きですね。

特に夜の車内のイルミの美しさは結構いいんですよね。

結局iPhoneにくっつけて話すなら、プリウス付属のナビを使ってしまってからというもの、iPadナビアプリのレビューが遠のいてしまったかな〜って感じですね(笑)とは言え、iPhoneナビの全力ナビはなかなかよろしいかと。navicoもポテンシャルは凄いのですが、実際に使い続けてみるといかに全力ナビがよいかがわかるような気が。

また機会があれば語りたいと思います。

今日登場したアプリ

  • Instagram 1.0.5
    カテゴリ: 写真
    価格: 無料
    販売業者 : Burbn, inc.
    AppStoreでチェック → Instagram – Burbn, inc.

    imagesimages
  • 全力案内!ナビ 2.3.1(iOS 4.0 テスト済み)
    カテゴリ: ナビゲーション
    価格: ¥900
    販売業者 : UBIQLINK, Ltd.
    AppStoreでチェック → 全力案内!ナビ – UBIQLINK, Ltd.

    imagesimages
  • navico 全国詳細地図版 1.2(iOS 4.0 テスト済み)
    カテゴリ: ナビゲーション
    価格: ¥5,400
    販売業者 : WAC.com
    AppStoreでチェック → navico 全国詳細地図版 – WAC.com

    imagesimages

.