@donpy の覚醒しない日記【2】

2018/08/16

本日で丸1年となりました。誠にありがとうございます。今後ともiPhoneの続く限りよろしくお願い致します。

11月になりました。

いよいよ今年も残すところあと丸2ヶ月となったわけですが、今月はとにかく名古屋オフが楽しみです。名古屋の濃いメンツと8月以来会えると言うことで今から楽しみなんです。

今回も何か仕込みをして行きますので是非見てやって下さい!

もうすぐブクマ3000

はてなブックマークの数には興味がなかったんですが、それでも数が増えてきますと自然と意識するものなんですね。ブクマを稼ぐためのブログ運営には相変わらず興味がないわけですが、ありがたいことでございます。

というわけで、あと2つ。

iPhoneゲームレビューサイトでまた一つ新星が「ゲームキャスト blog」

熱いサイトがまたひとつ。やっと巡り会えました。

ゲームキャスト Blog
http://www.gamecast-blog.com/
ゲームキャスト Blog

日々のニュースも淡々と更新されていますし、何より、注目ゲームのレビューも良いです。素晴らしい。巡回リストにも登録させて頂きましたので、今後チェックしていきたいと思っております。

WordPress 1周年

昨日も似たようなことを書きましたが、ようやく1年です。iPhoneが発売されて2年とちょっとくらいになるんですが、色々な方が私のような稚拙なブログに訪れて読んで頂き、本当に有り難い限りです。

少し、今年の大詰め11月12月の話に触れますが、11月、12月共に竹蔵にてイベントを開催することが決定しました。11月のイベントについてはクローズドな内容になりそうなんですが、12月はAppbank全国ツアーファイナルの翌日でもある、12/18に開催します。時間帯等についてはまだ未定なんですが、この時点で「オレは参加するぜ」という熱い方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

また、今年中に、ひとつブログとしての連携企画というものを考えております。まだ企画段階ではありますが、是非実現したいなぁと思っておりますので、その際には各ブロガーさんにはご協力いただけたらなと思います。

これからはiPhoneというガジェットだけでなく、iPhoneを通しての「人」をさらにクローズアップできたらと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。

.

誰でも嘘つき

嘘は絶対嫌。私には絶対嘘はつかないで。
というフレーズはよく聞く。なんか違和感を感じる。

そんな実現し得ない契約前提のカップルには破綻しか待っていないのではないだろうか?

しかし、思った。

大きなお世話だなと。もしかしたら本当に嘘をつかないカップルはいるのかもしれない。

嘘って何だろう。

.