@donpy のチラ裏日記【201009019版】(動画あり)

2018/08/16

さて、今日は早起きしないとな。というわけで、祭りも終わったようですし、寝ます。
Focusは明日の朝に更新予定です。たまりにたまってます。


[13:52] スペースインベーダーインフィニティジーンv3.5!!

なんと、iPad+Retinaディスプレイ対応で、インフィニティジーンがv3.5としてリリースされるようです。これは期待ですね。今回の対応で、なんと、マルチエンディングの分岐ルート形式が採用されるとか!まるで気分はダライアスですね。非常に楽しみになってきました。

それまではX360のインフィニティジーンでも満喫しておこうと思います。

今のところ面構成、パワーアップ形式など、ほとんどiPhoneと同一でした。画面が横画面という違いはありますが。

@kararemichi さんも評価しちゃってくれてますね〜。いやあ、本当に楽しみだ。

【i Love iPhone × Game タイトー】『スペースインベーダー インフィニティ ジーン』はユニバーサルアプリへ! #iPhonejp #TGS2010
http://d.hatena.ne.jp/kararemichi/20100918/1284779947
KARAREMICHi Blog

.


[13:48] サーバーダウンしておりました。

本日午前8時過ぎから午後1時45分頃までサーバーダウンしておりました。ご迷惑をお掛けしました。特にアクセスの集中があったわけでもなかったんですが、なぜか落ちてしまいました。


[02:00] 豚組オフ組はまだまだツイキャス続いているようです。

今日の夜はこれで退屈しませんね。ってこれがチラ裏か?というツッコミはみてからよろしくです。