TRAVATARのエンディングをあなたは見たか!?(ネタバレ)

2018/08/16

究極の見るだけSNSアプリ「TRAVATAR」。つい先日あと一日で1人目のトラバターが旅を終えるとお伝えしました。その後一体どうなったのかを紹介したいと思います。正味の話、ネタバレですので、やばいと思った方はすぐにブラウザを閉じて頂ければと思います。


TRAVATAR


iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/travatar/id337488904?mt=8
【App Store】


ではネタバレ開始します!感動のエンディングは続きからです。

[関連エントリー]
iPhoneすれ違い通信が面白いソーシャル系アプリ「TRAVATAR」。トラバターの旅がいよいよ終わる
https://www.donpy.net/notebook/column/4929.html

続きはこちら。

では準備はいいですか?ネタバレ開始します。

ついに30日の旅を終え、仮称むんくさんが帰って参りましたよ!アニメーションでゴールシーンを演出してくれます。

Congratulations!というメッセージと共に、称号がもらえました!実は私のアバターは近所ばかりを行ったり来たりしていたので、「散歩並み」という称号に。これ色々あるんでしょうね。知りたいなぁ。

実質的なエンディングのメッセージになってます。なんかこう言われるとこのアバターともお別れかと思えてきて、ちょっと寂しくなったですよ。

でも大丈夫らしい。履歴でいままでのトラバターの旅の様子は記録されているみたいです。そしてまた新たなアバターでの旅を始めるわけですね。

おお、ちゃんと履歴に入っていますね。で、次の旅を早速始めてみたわけですが・・

skitched-20091217-233617.jpg

今度はおばけさんで始めてみましたよ!早速6回もすれ違っているようで。。もしあなたのiPhoneにお邪魔したときはどうぞよろしくお願い致します!