最近 CDiP の更新減ってね?→ そんなことはありません。

確かにブログとしては減ってるかもしれませんが、そうでもありません。

1/6よりスタートしました、「どん速」に力を入れております。毎日固定ページに更新されますので、RSS には流れません。

ぜひブックマークを。

ホーム画面に「ネオどん速」をおいてみよう。

1. Safari から検索窓に「cdip ネオどん速」と入力。(cdip だけでもOK)

NewImage

2. 検索結果の最上位におそらくネオどん速が出てくると思われます。

NewImage

3. ネオどん速が表示されます。

NewImage

タイトルに法則がありまして、日時と更新回数でもってナンバリングされています。このスクショの場合は1/23に2回更新しているという意味です。ここからブックマークしてみましょう。

4. 画面最下段の真ん中の ↑ をタップして「ホーム画面に追加」をタップ。

Skitched 20140123 101646

5. 名前は適当に決めてください。

NewImage

ムンクでもなんでもしやがれ!

6. まるでブログがアプリになったかのようにホーム画面に追加されますよ!

NewImage

これでどんぴはあなたのものです。やったね!

モバイルもPCも CDiP にアクセスすればショートカットあります。

とにかく当ブログにアクセスしていただければ、うざいくらいにバナーが表示されますのでクソミソに心の中で「uzeeeeeee」とつぶやいてください。そして大事なのはそのあと、タップしていただければ文句はありません。

Skitched 20140123 102125

ほら!

Skitched 20140123 102218

ほらほら!!

NewImage

ホラホラホラホラ!!!!

覚醒する  CDiP

ホラホラホラホラホラホラホラホラ!!!!!!!!

どっからでもかかってこれますよ。どっからでもウザイですよ!!!ってことでよろしくお願いいたします。

「ここまで言われたらぜってぇタップしねぇ」っていう人も出てきそうですが好きにしてください!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.