「Appbank Meets 関西」本日開催!

2018/08/16

1ヶ月前から暖めてきたイベントでしたが、あっという間でしたね。最後の大詰めの打ち合わせを当日スタッフとやってから臨みます。楽しい会になればいいですね!本日お会いすることになる方々、よろしくお願い致します。

Pastebot 2010-07-17 10.48.54 5348524D

これが会場です。こないだの日曜日に会場の下見をしてきたのですが、見ての通り、店内とテラスがあります。先月の28日に開店したばかりのまっさらな店舗です。店内美しいですよ。お店はDDハウスの地下1階です。

当日のご案内です。ご参加頂ける方はご一読頂けると幸いです。

(続きは折り込みます。)

お店へのご案内

場所は阪急梅田駅の西側に位置してます。ほとんど迷うことはないかと思われますが、もし場所が分からない方がいらっしゃいましたら、DMにてお問い合わせ頂ければと思います。(参加者は全員フォローしているはずですので)Four Squareアプリを利用する手もありますですよ。

iPhoneのMapアプリを使えばもっと簡単です。

梅田に着いたらMapアプリを立ち上げて、検索バーに「luv wine」と入力すればすぐにピンが立つと思います。

Pastebot 2010-07-17 10.56.21 5348524D 1 Pastebot 2010-07-17 10.56.21 5348524D 2

こんな感じで。せっかくなのでiPhone駆使して頑張ってたどり着いてみて下さい。

イベントの案内

skitched-20100717-114040.png

▽ イベントのハッシュタグ→ #abmk
▽ イベント詳細→Twtvite 1次会 2次会
▽ イベント用リスト→@tobu1/appbank-meets-kansai

基本的には1次会、2次会通して「交流」を目的とした「飲み会」です。基本的にはプレゼンテーションとか講演は予定しておりません。どんどんお目当ての方を捕まえてガシガシトークしちゃって下さい。飲んで食べて楽しみましょう。

なお、1次会の最後の30分程度を使ってのジャンケン大会を予定しています。ジャンケン大会のホストは Appbankの @kazuend さんにお願いしております。全員で盛り上がりましょう!賞品もたくさん用意してございますのでお楽しみに。

また、2次会では急遽駆けつけて下さることになった、シークレットゲストがいらっしゃいます。Twitterとかよく見てるとそれが誰なのかわかるかもしれませんが、あえてその時まで伏せておくことにしましょう。そちらもお楽しみに。

再度のお願いです!

受付の進行、会の進行をスムーズにするため以下の点にご協力頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

・会計はお釣りのないようお願い致します。
(通し6500円、1次会のみ4000円、2次会のみ2500円)
・会は店内+テラスを使用します。テラスは共有部分なので、ご配慮お願い致します。
・領収書が必要な方は受付時に申し出て下さい。その場ではなく後ほどお渡し致します。
・受付と引き替えにパスカードをお渡しします。各自用意していただいた名札をパスカードに入れて下さい。
・パスカードはイベント中、はずさないようお願い致します。

その他ご不明な点はスタッフパスカード付けてる誰でもお尋ね下さい。