「Appbank Meets 関西」にご登録頂いた方へのご注意
〜YESからWaitingに変わってしまう件について。

2018/08/16

「Appbank Meets 関西」のTwtviteへの多数の登録、誠にありがとうございます。

iPhoneからの登録につきまして、複数のケースで「YESからWaiting Listにステータスが変わってしまった」トラブルが報告されております。これについてご説明申し上げます。

appbankmeets1 appbankmeets2

上がiPhoneから見た、Twtviteの登録画面です。左がTOP画面です。

右画面は自分のステータスを変えるボタンです。一覧を見るためのボタンではありませんので、自分のステータスをWaitingに変えたい方以外は絶対にタップしないようお願い致します。

万が一、赤枠で囲った部分をタップすると、現在の登録ステータスが「Waiting」に変更されてしまいます。操作上ミスを誘うような仕様で申し訳ないのですが、ミスによる再登録(Waiting→YESへのステータス変更)についてはお請け致しかねますので、参加予定の方は絶対にタップしないようお願い致します。

なお、当日はAppbankメンバー4名と、現地スタッフ7名でみなさまをお迎えする予定です。Appbankメンバーからは @kazuend さんがスタッフとして協力して下さってます。ありがとうございます。現地スタッフのご紹介をしておきたいと思います。

[スタッフ]

ぜひフォロー頂ければと思います。よろしくお願い致します。