@donpy 通信【397号:2012/05/06-7版】

これまで、日付で区切って通信を書いてましたが、ええい、そんなの関係ねー。ってことで、日またぎで通信はお送りしたいと思っております。自由に好き勝手できる幸せ。そういえば、幸せという漢字の意味を知ってしまいびっくりしたなぁ。

Facebookページのカバー画像

main01

@mokekoさんに素敵なカバー画像を描いて頂きました。やっと形になってきました。いやあ、毎度ありがとうございます〜。

速攻解決

というわけで、先ほどもエントリーしましたように、解決致しました。ありがとうございました。

Macの詳しい方いませんか?

skitchEmyWzV
skitchEmyWzV Photo by donpy

以下のエントリーを読んで。

iPhoneのカメラロールをMacのデスクトップから閲覧する方法
http://d.hatena.ne.jp/mrss25/20120506/1336314293
(via iPhoneのカメラロールをMacのデスクトップから閲覧する方法 – ツインズパパの徒然日記 )

なぜ @kitamitv さんはできて、われわれはドックにスマートフォルダを置けないんでしょうね。これをズバっと一発で斬って下さる Mac上級者の方っていませんでしょうか?

Lion の完全解説本とかあれば買うのになぁ。。Windowsの頃は毎回OSがアップデートされるたびに3000円くらいの本を買っていたなぁ。。Macはそういう本を一冊も買ったことがないんですよね。StyleBookみたいなのが欲しい!

.