” 名古屋忘年会 ” に忍び込んできました

2018/08/16

名古屋へ突撃
名古屋へ突撃 Photo by donpy

なんでも、 evernoteの @goryugo 、一生忘れませんの @nori510 、文豪 @RyoAnna 、ライフハカーな @mst47 、そして関東の文豪 @spring_friends 、 さすらいのヤングガジェッターチャリ夫 @piyohiko0117 が名古屋で忘年会をするという情報をキャッチし、こっそり突撃してきました。

さすがにこれだけの少人数でこの濃いメンツ。今年の最後にブロガーとして色々とお話ができてよかったです。忘年会会場にちょっと先回りしてみんなの到着を待っていたんですが、予定通りみなさん驚いて下さいましてありがとうございましたw その様子はツイキャス致しました。

その後新幹線の終電ぎりぎりまで、語り尽くしました。やっぱりみなさんブログ愛が凄いですね〜。もう話し足りなすぎて最後はダッシュで終電に駆け込むことになってしまい、別れを惜しむ暇すらありませんでした。すいませんでした。

それにしても、話の大半は男子だけの忘年会だけに女性立ち入り禁止的な流れだらけで、結論としては「名古屋男子はエロい」ってことになりそうですね(笑)何でも今日も忘年会を濃いメンツでやるそうなのでそちらはツイキャスを見たいと思います。

そうそう。名古屋の行き帰りの新幹線でN700系に乗ったんですが、窓際の足下にうれしいものを発見しました。

N700系の座席下
N700系の座席下 Photo by donpy

これが噂の電源ですか〜。うれしいですよね。Wi-Fiもあるし、モバイル環境は飛行機よりもこちらの方が充実した時間を過ごせそうですね。

実は今年の7月以来毎月のように会っていた @goryugo さんにとうとう今月は会えないなぁ。と思っていたので自ら動いてみました。普段は神戸という土地からなかなか離れない私なんですが、今回だけはいとも簡単に決断できましたですよ。たった、2時間ちょっとの飲み会に名古屋までいくなんておかしいと思われるかもしれませんが、それでも行きたいと思わされるメンツに巡り会えて私は幸せですわぁ。

突然お邪魔したにもかかわらず暖かく迎えて下さいまして本当にありがとうございました。行って良かったです。

今回のエントリーから Twitter Anywhere を導入しております。なるほど、こりゃ便利です。

Twitter Anywhereで@名前リンクを簡単自動生成
http://goryugo.com/20101228/twitter-anywhere/#more-2269
goryugo, addicted to Evernote

.