「Apple-Style オフ」in 名古屋(金山)に行って来ました。

今年も「Apple-Style オフ」が開催されるということで名古屋に来ています。

「Apple-Style」とはApple情報満載のリンク紹介サイトで私もよく利用させていただいております。逆にこのサイトで紹介してもらうために日々ブログ更新を頑張っていると言っても過言ではないくらい憧れのサイトなのです。

◇ Apple-Style “アップルなBlogをリンク”

「年に1回は紹介される」ことを目指してやってます。今年は既に1回紹介されましたので目標達成です!(笑)

そんな Apple-Style ファンが集まるオフ会ってことで行って参りました。

20130601135442

名古屋、金山にあります、Mr.Kenny’s というおしゃれなジャズバーで開催されました。簡単に昨日のイベントを振り返ってみようと思います。

20130601151255

Jazzボーカリスト佳川夏己さんのライブ。いやー素敵な歌声でした。

ジャズを聴きながらお酒を楽しみつつ、Appleな話題で盛り上がりました。ここだけでしか聞けない、見られないものばかりで非常に楽しく過ごさせていただきました。

20130601151330

なぜか私が行く場所に必ずいらっしゃるP氏。

20130601151425

懐かしすぎるMacのパンフ。これ希望者は頂く事ができました。すごい。

20130601180917

名札は用意して下さっていました。しかし毎度ながらクオリティが高すぎます。去年のも大切に置いてます。

NewImage

今回のサプライズはなんと、バッグがもらえました。しかも参加者全員にという太っ腹ぷり。生地もしっかりしていますし、これは常用してみようと思いました。

そうか、記事もしっかりという所長のお言葉なんだなと思った次第でございます。

途中無茶ぶりライトニングトークなどお誘いいただけて何をしゃべったのかもわからないのですが、楽しませていただきました。

Apple周りの色々な話ですとか、ファンならではなお宝話が聞けた楽しい会でございましたよ。とにかく参加しないと体験できないようなことばかり目白押しでして、ほんとAppleファンなら毎年参加するべきイベントだと思いました。

スタッフの方々本当にありがとうございました。来年も行きます!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.