D Selection【20120115版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D Selection

電子マネーをコンビニで使うようになったら凄く楽になった
(via Last Day. jp)
[image: 電子マネー] どうも@sayobsです。 最近買い物する時は専ら電子マネーを使うようにしています。散歩する事も多いので身軽でいたいんですよね。あとお釣りを小銭でもらうのが凄くス …
[6] d’s selection

Blogger

Dpub4に参加します!!
(via やよこのiPhone〜Largo♪)
お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life *頑張ります!!* iPhone関係のイベントで、 DpubのDはDeveloper(開発者 …
[7] blogger

2/11!Dpubがついに大阪で開催されるぞー!!
(via TRAVELING)
お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life ついにあいつが大阪にやってくる!!ということで、Dpub4が大阪で開催される運びとなりまし …
[7] blogger

2012/01/08から2012/01/14のRSSチェック。
(via Feelingplace)
自宅でのんびりと週末を過ごす予定の@feelingplaceです。 そうそう、Dpub4が大阪で開催されるんですよね。 お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | …
[7] blogger

今週のぷららブログ【2】
(via iplara.com @plara)
2012年1月8日〜1月14日の振り返り 今週、ブログのテーマを変更しました。 あわせてプラグインとかCSSもいろいろいじりました。 テーマの自作をしてみたいと思ってます。 少しずつ勉 …
[7] blogger

今日の雑記『今日も続くよ禁煙は』
(via 御飯定食)
[image: 御飯定食] 本日で禁煙9日目です。 もう、どうでも良くなってきました。 元々お金が勿体無いと言う理由で始めた禁煙ですが、そもそも煙草ぐらい買えるだけの収入はあります。 吸いたい度 …
[7] blogger

ようこそ福岡へ!@ushigyu君大歓迎うまみ会を開催致しました! (゚д゚)ウマーミ
(via Yu_notes.)
今年一発目のうまみ会は昨年10月末に会社を退職されてフリーとなり、福岡を安住の地として選択された@ushigyu君大歓迎会を*あんざ 天神店*で開催しました! (゚д゚)ウマーミ 飲んだ! …
[7] blogger

取りとめもない話たち
(via 総合ゲームブログ)
まずは最近、歯痛に悩まされていて大変だったのですがやっと回復へ。。。これもなかなか辛いものがあった iPhoneの話題としてはDpub 4!! [image: 総合ゲームブログ] 参加しよう …
[7] blogger

カリッと感が素晴らしい!マクドナルドの期間限定メニュー「グランドキャニオンバーガー」を喰らう! | 和洋風◎
(via 和洋風◎のフィード)
TwitterのTLに並んだハンバーガー写真があまりに美味しそうで、気づいたらマクドナルドの前に来てしまっていた、するぷ( @isloop )です。 そういえば、今年初ナルドですねー。なんか期 …
[7] blogger

[首が]Evernoteマン、東京タワーに現れる![痛ぇ]
(via OZPAの表4)
どうも、@OZPA です。 さて、押上でEvernoteマンを発見した私。 所用のため、そのあと東京タワーへと向かったのですが、なんとそこでもEvernoteマンを発見しました! …
[7] blogger

.