D Selection【20120104版】
〜 色んなコントラストが面白いですよね。

なんとオールキャスト勢揃いイベントが木曽川駅近辺で行われるらしい!

[お知らせ]第1回 nori510.comの集い~2012新年会だけど暴年会~開催します!
(via GoTo Number)
新年あけましておめでとうございます。 「nori510.com」主宰兼主賓のノリ五藤(@nori510)です。 nori510.com新年会開催のお知らせ 来たる*2012年1月4日夜(19 …
[7] blogger★

ご存じ、 @nori510 さんの主催する新年会だけど暴年会という謎のイベントがなんと自宅で行われるとか。もう告知だけで爆笑してしまいました。ほんと、いったろかと思ったりもしましたが、取材陣が殺到しそうなので今回は遠慮させていただきました。ご近所方はお誘い合わせの上是非。

しかも Ustream 配信もあるようですよ。チェックですね。

nori510.com Istream
http://www.ustream.tv/channel/nori510-com-istream
(via USTREAM)

本来なら先に紹介すべき素晴らしいイベントがあるんですが、

1月7日(土) Apple Store 札幌にて「iPhoneではじめるライフログ」てのをやります
(via goryugo)
なんだか色々ご縁がありまして、1月7日(土)にAppleStore札幌にて「iPhoneではじめるライフログ」ってイベントをやらせていただくことになりました。 アップル – 直営店 – Sapp …
[7] blogger

先ほどのはっちゃけた @nori510 さんの実兄の @goryugo さんは札幌でしゃべるそうですよ。ほんとこのコントラストが最高すぎて面白い。

コントラストと言いますと、#5meet がにわかに流行っています。

春友 @spring_friends が2012年にお逢いさせていただきたい方々 #5meet
(via なまら春友流)
ネットでもリアルでも最高すぎるお正月を過ごさせていただいております。 ありがとうございます。 これもひとえに昨年「大殺界」を抜けたからなのかなぁとひとり物思いにふけっております。 で、なんと言い …
[7] blogger

2012年に@feelingplaceがお逢いしたい方々5名をあげてみる。 #5meet
(via Feelingplace)
今年のウチの方針としてはお互いにやりたいことをやっていこうということになったので、iPhone関係のオフにも昨年までに比べれば参加しやすい状況ができました。 そこで思い出したのが昨年末、HAYA …
[7] blogger

すばらしいですよね。ラブコールラブコール。ラブコール大事。言うことで実現することってきっとあると思うのです。

かと思えば、、

この娘の為なら何でも出来ちゃう! #5girl
(via 御飯定食)
[image: 5 GIRL] 今まで『#5ele』、『#5app』、『#5movie』なるモノを@RyoAnna さん勃発で多数の方がそれに乗っかってブログ等で紹介しあっていました。 私も何かな …
[8] forever

負けじと #5girl とかはじめちゃうくーさんとかw 面白いですね。色々。

D Selection

お色気シーンでよく使われる効果音「ぅわ〜お」が入っている、ゲームサウンドトラック「パロディウスだ! 神話からお笑いへ」を購入
(via MACお宝鑑定団 blog)
キングレコードが1990年7月21日に発売したゲームサウンドトラック「パロディウスだ! 神話からお笑いへ」(KICA1011)を中古で購入しました。目的は、36曲目の効果音特集「こうかおんアラカルト …
[6] d’s selection |
確かにあまり知られてないはずですね。

ハミガキコ革命
(via RyoAnna’s iPhone Blog)
Tweet [image: 20120103202312] via Variations on normal *TOXEL.COM*で、歯磨き粉の新しいコンセプトが紹介されていた。 [ …
[6] d’s selection

[カメラ][備忘録]愛用しはじめて150日経過!私のNikon D7000の設定のすべて♪
(via matuダイアリー)
早いもので、Nikon D7000を使用しはじめて150日が経過しました。購入記は以下になります。 – [カメラ][Nikon] Nikon D7000購入記! | matuダイアリー [ …
[6] d’s selection |
機種は違うが同じ Nikon なので参考にしたい。

たいせつなものを三つ…
(via Traveler’s notebook club)
たいせつなものを三つ ことばにして並べてみると じぶんの考えの大きさがわかる。 その三つのたいせつなものに 身近な存在や金銭しか ことばになって出てこないような男にはなりたくない。 男は大きな …
[6] d’s selection

Facebookページに無料でお問い合わせフォームを設置する方法 [図解]
(via Last Day. jp)
[image: facebook] フェイスブックが日本でも浸透してきてfacebookページの重要度が高まっています。日本の企業でも無印やANAはフェイスブックページを使ったキャンペーンで多く …
[6] d’s selection

Blogger

謹賀新年2012 週記 12/25-1/3
(via わかったブログ)
[image: DSC_0385] 明けましておめでとうございます。 年末年始の週記をお届けします。 …
[7] blogger

2011年12月、そして2011年のアクセス数などまとめ
(via knk-n.com -けんけんどっとこむ-)
また一年が終わり、そして新たな一年のスタートです。 当ブログは今年どのような方向へ進んでいくのか。いかんせんサッパリな@knk_nです。 では、恒例のまとめ始めましょうか。 2011年12月のア …
[7] blogger

[雑]2012年でのアレというかもうあれだからあれすぎてあれだよね
(via RucKyGAMES_Info)
2011年末は、大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由という本を出したり、FreedomFishing という集大成のような釣りゲー出したりしてましたね。集大成という …
[7] blogger

2012年に是非心がけたい・是非実行したいと思う事
(via 想造ノート)
[image: 0025] 新年が明けて三日が経ち、ついに1月4日。 実家に帰り、すこし時間があったので今年について考えることができました。 (挨拶をのぞいて)新年第一回エントリということも …
[7] blogger

【雑感】ありのまま、感じたままを書いていきたい
(via Find the meaning of my life.)
[image: Bottle] 幼い頃から「友だちを作りなさい」「全ての人と仲良くしなさい」と教えられて育ちました。しかし、この教えはとてもとても難しいことです。大人になった今でも、会社の同僚や …
[7] blogger

【更新お知らせ】「AppBankのまとめ・特集一覧」ページを大幅に改定・追記しました
(via AppBank)
としずむです。AppBankで今まで執筆してきた全まとめ・特集の一覧でチェックできるページを大幅に改定・追記しました。 iPhone版 →AppBankのiPhoneまとめ・特集一覧。アプリ・ケ …
[7] blogger

千九百七十五:2012 Resolutions
(via .. Boo Boo Culture ..)
[image: DSC_7976blog] *Teddy Bears at the ArtScience Museum* As usual, checking if I’ve fulfilled m …
[7] blogger

2012年、自分の気持ちをブログのデザインに反映させてみた
(via Hello, My Innocent.)
[image: Hello, My Innocent. 2011_later] 新年早々、ブログのデザインを変えました。 こちらは去年までのブログのデザイン。 ブログを始めた時からトップの …
[7] blogger

2011年12月Punksteadyレポート
(via Punksteady)
先月は、思った以上に記事を書くことが出来ました。PV数は増えたものの、訪問別PVやサイト滞在時間が減少してしまったのは少し残念・・・・新規訪問の割合が増えて良かったです。 – アップした記 …
[7] blogger

Forever

可愛い女の子 [394]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [394] – 宮崎あおい] …
[8] forever

.