D’s Selection【20110919版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

【D’s Selection】

Twitter、Facebook、Googleの初期デザインにびつくり。
(via ギズモード・ジャパン)
びつくりっ! ウェブサイトというものは機能が増えたり仕様が変更したりで、そのデザインがどんどん変わって行くものです。今や有名なあのサイトも初期はさっぱりとざっくりと作られていたのです。 そう …
[6] D’s Selection

アミューズメントマシンショー vol.49に行ってきました
(via Hello, My Innocent.)
[image: Amusement Machine SHOW 2011 1] 先日、東京ゲームショウに行ってきました。 東京ゲームショウ2011に行ってきました – Hello, My In …
[6] D’s Selection

東京ゲームショウ2011に行ってきました
(via Hello, My Innocent.)
[image: TOKYO GAME SHOW 2011 1] 9月15日〜18日まで幕張メッセで開催されている、 東京ゲームショウに行ってきました。 東京ゲームショウも今日で最終日というこ …
[6] D’s Selection

【Blogger】

偶然と必然と……二泊三日の小さな旅
(via したっけ! 鈍がめ 備忘録)
何のブランクも感じる事なく、普通に仕事へ復帰しました。とても寒いですが…… 今回、東京に行く機会が与えられた事は、決して偶然ではなく、ごく自然で必然性のある出来事だったのではないかと感じている。 …
[7] Blogger

怒濤の4週間が終了!! 日刊たち vol.146 しなやかフリーエージェントを目指して
(via No Second Life)
8月の最終週から続いていた怒濤の週末がついに終了!いやー充実した日々だった。 8月最終週は静岡ライフハック研究会で講演。以下にエントリーあります。 *静岡ライフハック研究会 Vol. 1 …
[7] Blogger

7年ぶりの東京・感謝の気持ち
(via したっけ! 鈍がめ 備忘録)
久しぶりに来た東京は、たとえ何処にいたとしても、ここが何処であるかわからないとしても、一番近い駅に入ってしまえば何処へでも行けてしまう。 どの場所でも、その点は線となりほぼ全てが繋がっている巨大 …
[7] Blogger

9/16AppBankオフ名古屋に参加してきました
(via nori510.com)
9/16AppBankオフ名古屋に参加してきました どうも、@nori510です。 先日2011年9月17日AppBankStore栄店オープンを記念して行われたAppBankオフ名古屋に参加し …
[7] Blogger

そのときの気分と折り合いをつける
(via 極上の人生)
実家に帰省中です 現在実家に帰省中。 何が困るってネット環境がありません。 e-mobileを持ってきたので、なんとか接続は可能なのですが、アンテナが0〜1本しか立ちません。 (そして、時おり圏 …
[7] Blogger

髭ぱぱーんの作り方♪
(via だいたい日刊ぱぱ~ん)
髭なんて、おっさん臭くない? なんだか不潔そうじゃね? 髭に対してそんなイメージがあった。 割りと薄い方だと思うが、それなりに剃らないと、いわゆる無精ひげになっちゃうので、手入れはしてきてた …
[7] Blogger

書籍紹介のスタンスについて:提灯記事ではなくて応援記事。
(via Find the meaning of my life.)
[image: 936394705 3de472288a] Some rights reserved by hashmil 先般、某アルファブロガーが「提灯記事ではない書評」という一文を入れた …
[7] Blogger

iPhoneユーザーの聖地!AppBank Store原宿店に行ってきました♪
(via Diwao.com)
こんにちはDiwaoです。実はこの連休を利用して東京の実家に帰省しています。せっかく東京に来たのだからということで、iPhoneファンの聖地、AppBank Store原宿店に行って来ました!や …
[7] Blogger

【Forever/竹蔵祭り関連】

開催終了!『公式 ・竹蔵祭り 2011秋』
(via 御飯定食)
[image: 竹蔵] 鉄は熱い内に打てと言いますし、早速ですが終了後の記事でも。 参加された皆様、お疲れ様でした。 それほどオフ会には行っていませんが、なぜ参加している全員が全員良い人なのか。 …
[8] Forever

日刊ごりゅご396
(via 日刊ごりゅご)
日刊ごりゅご396 0918 竹蔵祭り! ぶらり鈍行列車の旅。 神戸行くのに、新幹線使っても鈍行でも一時間程度しか差がない。 そんなこんなでだいたい西は鈍行で行く。 乗り換え …
[7] Blogger

西の聖地!竹蔵祭りにて。。。
(via 総合ゲームブログ)
前回お伝えしたように色々、環境が変わりましてなかなか更新できておりませんでしたが。。。。何を思ったか昨日、突然思い立ちまして明石に向かいました(´▽`) 明石というと西の聖地?としても知られる場 …
[7] Blogger

可愛い女の子 [287]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [287]] …
[8] Forever

.