居酒屋「かねも」の「春のフェア」に参加してみた!生が100円!食事代半額金券バックの超お得なフェアは今日まで!@神戸市西区池上 [どん食 011]

自宅から5分程度の場所にある居酒屋かねもでスーパー凄すぎるフェアをやっているという情報を相方から聞きまして早速行って参りました。

いやはや、おいしいフェアに参加できましたわー。私のようなのんべえにとっては食べ過ぎよりも飲み過ぎ。

飲むといえばひたすらビール。そんな私にとってこんなフェアは神以外のなにものでもございません。

なんとドリンク100円均一とか!!!しかも飲食代半分を金券でバック。なんという!!!

もうビールがすすみますのよ。すすみますのよ。。

パリパリチーズめっちゃ大好物です!!!これだけで一杯は行ける!!

イカのはらわた!濃い味でアテだね!!!うーんマイルド!

大きめのつくねも最高です。ほんと興奮が収まらないよね!!

ここでさらに一杯。

牛スジこん!

濃いーのほしーの!どんどん進みます!ああ、ほんとに幸せだ。。

とどめの骨せんべい!カリっとパリっと!ザクザク食べられるのが最高ですな!

ここで3杯目が終了。

そしてサクッと帰るのがスマート。二人で行ってもお会計3500円とちょっと。しかも金券で半額金券バック!

いやー、おいしうございました。

ごちそうさまでした。

この超お得な春のフェアは今日までです。ぜひ駆けつけられる方は行ってみてはいかがでしょうか?

あ、ビールの写真忘れた(爆)

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

店舗情報

かねも 伊川谷店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 伊川谷駅朝霧駅大蔵谷駅

本日のモブログチャレンジ

全文するぷろで作成完了しました!やりました!

.

Posted from するぷろ for iPhone.