iPadはどこでも使いたくなるマシンだ。
〜 iPadのある生活 011

2018/08/16

以前より公募しておりました、「iPadのある生活」に初めての投稿が来ました!ありがとうございます!

本当な便利なiPadですが、投稿者の「幅さん」からお寄せ頂いた写真が素晴らしかったので紹介しておきます。

skitched-20100516-151408.png

なんと、お風呂でもiPadですか!これは私もiPhone時代からいまだ達成していないことなんですよね。普通にiPhoneをジップロックに入れて風呂場で活用していらっしゃる方のお噂は結構聞いたりすることが多いのですが、iPadを風呂場に持ち込んでいる方がいらっしゃるとは!確かに電子書籍類が非常に読みやすくなっていますので、風呂で読書には本当によいかもしれませんね。

【幅さんのコメント】

良い子はマネ厳禁ですw

というのも、iPad向けに信頼できるハウジングはまだないようで、
この実験のあと、このiPadがご臨終になりました(しくしく

ええと、申し上げたかったのは、
「ずっと、肌身離さず、トイレやお風呂の中までも、
 持ち歩きたい、そんなデバイスがiPadです!」
ということなんです。

ほんとそうですよね〜。しかし、ご臨終とは。。。。ほんと水場は気を付けないといけませんねぇ。。

ちなみに私は風呂場に持ち込むことは厳しいのであまりやらないのですが、脱衣所に持ち込んでスタンドに立てて動画垂れ流しってことはやったりしてます。

iPad発売まで2週間足らず。今後もiPadのある生活を募集しております。