【レンズスタイルカメラ SONY DSC-QX10】レンズとボディが分離されたんだからこそ、新たなる可能性があると思うんです。

2013/10/13

レンズスタイルカメラをどうにかして使いこなしたい。そんな一心で、常時使いまくっている @donpy です、こんばんは。

今日は大阪の AppBank 5周年記念イベントに大幅遅刻しながら参加しておりました。(忘れてたわけではありませんが、ちょっと忘れてました。)

まーそこで、行くなり、私服の職場の Tシャツ に「おれのサインを書いてやる」とも言わず、無言でマジックで自分のサインをさらさらと書かれたり、

NewImage

「この Tシャツ来てると色々何かあるかもしれませんよ。」

と言われるいわくつきの青い Tシャツを頂いたり。

NewImage

まったくありがたい限りなんですけども、せっかく自分が着ている「マックスむらい」Tシャツを記念撮影したいなと思ったわけですよ。そっか、レンズとボディが別々ならそれもひとりで撮れるよなと。ですです。すべて「マックスむらい」の仕業です。

NewImage

こうやって適当な高さの場所に置いて、

NewImage

iPhone の 「Play Memories Mobile」アプリを立ち上げて、そこに映っている自分を見ながらシャッターを切れば、はい、自分撮りも楽々なわけですよ。

まあ、こういう楽しみ方もありますよってことで、マジ、QX-10 楽しいですわ〜。

NewImage

で、実際にはこうなってたって言うね。

低能ですいません。

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

[関連まとめはこちらから]

SONY レンズスタイルカメラ 「DSC-QX10」まとめ | 覚醒する @CDiP



.