めおとーく 第78回
〜 vs @takashings さんお迎えして

こんばんは。@donpyです。

前回のめおとーくからほとんど時間も経っていないのですが、この勢いに乗って、今日は竹蔵に関東から来て頂きました、さすらいのポエマー「@takashings」さんにお話しを伺うことにしました。

skitchzsBb1A
skitchzsBb1A Photo by donpy

いつもなら台本を用意してやるんですが、今日は完全アドリブ。ってことで予想通りのgdgd。。。

と思いつつ、彼の根っからの真面目な性格のお陰なのでしょうか?今日は1時間以内に収めることができました。ええ、そうです、もちろん毎回通り15分です。

@takashingsさんの応援団として@oYASUKOoさん、@saiutさんもめおとーくに参加して頂きました。ありがとうございました。

今日はハイライトはございません。GWですし、興味をお持ちになれば全編聞いて頂ければと思います。

@takashings さんのまったくブレないトークというものをとくとお楽しみ頂ければと思います。

お題は、「Hello , My Innocent.」と はてなダイアリー です。

めおとーくはこちら。

【参考サイト】

Hello, My Innocent.
http://d.hatena.ne.jp/takashings/
(via Hello, My Innocent. )

.