@donpy 通信【646号:2014/11/24版】〜 Ingress 日記 はじめてみました。

こんばんは! @donpy です。

一度はやめてしまっていた Ingress ですが、昨日より復活してみましたですよ。

【Ingress 日記 1日目】Ingress に復帰

Ingress 1.64.0
容量 :46.2 MB
価格 : 無料
販売元: Google, Inc.

周囲の声がほんと楽しそうなんですが、私は歩くことはないなと思っていて避けて通っていました。

まあ、無理して歩くこともないし、とりあえず歩けるところは歩いて、ポータルハックだけしていこうと思い復活してみました。

なんといっても私の住んでいる場所にはポータルが少なくてですね、一番近いポータルが数キロ離れているってこともありいったんやめていたのですが、昨日久しぶりに立ち上げてみますと、ローソンがたくさんありました。

たまたま、今日は神戸の市街地にいってみたのですが、ポータルがたくさん!

思わずハックするためについつい歩いてしまいました。で、なんとなく LVL2 になりました。

なるほどこれはハマる要素がありそうですね。ただ、日常の行動範囲の中にポータルがどの程度あるのかまだよくわかっていませんので、ハマるかどうかはわかりません。

とりあえず正月休みをエンジョイできるよういろいろと調べながら楽しみながら歩いてみようと思います。いまのところルールもろくにわかっておりませんし、何をしたらいいのかぜんぜんわかっていないのでとりあえずは敵軍のポータルを探してそこにポータルハックして AP を稼いでいるところです。

みなさんも一緒に遊んでみませんか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.