覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

@donpy 通信【631号:2014/03/14版】

      2014/03/16

ようやく体調が落ち着いて参りました、@donpy です。

いやはや、やっぱりしんどい時は「書けない」ものですね。ずっとドラクエやってました。寝とけって。

休んでるときに色々思った。

ブログ始めてからというもの、「毎日書かなきゃ」っていう強迫観念とか、使命感みたいなのは別になかったんですが、この二日ほどまるまるエントリーしない時に何を思ったかと言うと、

「やっぱ書きたい!」ってことでした。

Untitled

やっぱニュースとかは見ちゃうわけで、いろんな情報を真っ白な MarsEdit の編集画面に猛烈にタイピングして、コピペして埋め尽くしたい情動に駆られたんですよね。今日は朝からボチボチと更新してまして、気付いたらたくさんエントリーしてました。

つか飛ばし過ぎやろ?って思われるかもしれません。

もしかすると、「もったいない」と思われる方もいらっしゃるかとも思いますが、私はこれでいいのです。

今日思いついたこととか、今日紹介したいと思ったものは今日出さないと気持ち悪いのです。私は軸がブレブレなので、今日猛烈に伝えたかったことが何日か経つとなんとも思わないこととかよくありますので。毎日濁流のように押し寄せる情報に浸かりながら、それを乗りこなす面白さって言うのでしょうか?今日は今日で、明日は明日なんだと割りきって発信したいなとも思ってます。

ま、繋がっているんですけどね〜。

書いてて何が言いたいのかわからなくなってくるのは毎度のことですが、ま、「書きたい」と思ってガーと書いて、ババッと出して、自分が満足できれば、それが一番楽しいなと。記事を書ける楽しみってのはやっぱ大事だなーと思った次第です。

んで、明日とか明後日はまたおとなしくなるのが @CDiP 流ってことで、今後とも末長くよろしくお願い致しまする。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3608
follow us in feedly

.

 - 迷走日記 , , , ,

ブログパーツ