@donpy 通信【423号:20120624版】
〜 Dpub 5 御礼

おはようございます、 @donpy です。

予定通り酔っぱらいました。予定通りいろいろモノがないと叫びまくっておりました。ご迷惑をおかけ致しました。

20120623113428

ただひとつだけ予定外だったのは、ちゃんと宿に午前様にならないうちに帰る事ができたことです。Dpub な翌日も今回は私にとっては重要な日になりそうでしたので、最後ろくにあいさつもできずに撤退してしまいました。失礼致しました。

20120621203048

用意した名刺100枚を配りきることは今回の一番の目的でしたが、今回はじめて用意した「箱」のおかげで開始2時間ですべてお渡しする事ができました。どのようにみなさんに出会い挨拶できたかはまたお話しできる機会がありましたらエントリーと Keynote でも作成しておこうかなと思いました。

ただ、配る事そのものに意味があるのではなく、みなさんの顔を見ながらみなさんの様々な「想い」に触れる事ができたことに意味があったなと思いました。たくさんの方々のさまざまな想いは毎回ながら熱い気持ちになれますし、私としても知らず知らずに熱くなり iPad 出してこれまでの iPhoneブログとしての足跡をお話させていただけたことはよかったかなと思ってます。

それにしても、参加するたびに Dpub の過ごし方と言いますか、150名を越える参加者さんとどう接していったらいいか、慣れてきたような気がしました。Dpub は単なる交流目的の飲み会なのですが、その意味の深さがわかってきたような。これはますます Dpub6 が楽しみになりました。

みなさまありがとうございました。

今日は最終の飛行機まで東京を満喫して神戸に帰りたいと思います。

.