AppBank Store 心斎橋開店は明日!朝の9時から並びます!(たぶん)
〜 @donpy 通信【411号:2012/05/30版】

2012/06/14

記事書いてたら、九州の「うまみ会」からラブコールが来て Viber やっちゃってました。みんな盛り上がってました。いいなぁ。

AppBank Store開店に並ぼう!

20120527203815

開店前の AppBank Store に日曜日に視察に行ってました。(1分くらいだけど)

◇ 【大阪】AppBank Store 心斎橋、明日10時オープン!テープカットの瞬間はおは朝が来るぞ!限定LINEぬいぐるみも! – AppBank

明日はいよいよ「AppBank Store 心斎橋」のオープンです。

楽しみで楽しみで、楽しみなんですが、どうにも体調を壊してしまってます。なんと、関西屈指の朝番組「おは朝」の取材が来るようですよ。オープニングではちょっとしたテープカットイベントもあるようですし、限定アイテムの販売もされるようなので行列必至の状況です。

私は朝の9時頃から並んでみようと思ってます。ちなみに明日の天気は

20120530225324

快晴のようですよ!気温も高めのようですので薄着で行列に参加してみようと思っております。(体調が許せば)

行列の方々に少しお話しを伺ったり盛り上がったりできたらなぁと思っております。わかりやすいよう、ムンク人形(本体)と共に行ってみようと思っておりますので、ぜひぜひお声をお掛け頂ければと。

当日の模様は逐一、ここにて発信したいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

【関連アプリ】

気象ライブ 1.5
容量 : 16.4 MB
リリース日 : 2011/11/17
カテゴリ : 天気
価格 : ¥170
販売元: Apalon
AppStoreでの評価 : 4.5
AppStoreでチェック → 気象ライブ

 

シャンプーしようとします。この写真であなたならどちらのポンプを選びますか?

20120531002542

よく見れば誰も間違わないんですよ。よく見れば。でもいたずらかもしれないという可能性はあるわけですが、それはゼロだと思えること自体もなんだかネットの情報をどう受け取るかに似ているなと思ったんですよね。

実は私、ここ10日ほど毎日間違えてリンスを選んでしまっています。

それがなぜかと風呂にはいりながら考えていると色々と面白いなと思いました。活字ってのは説得力あるよなぁとか、間違えたときに「こんなの逆にいれるなんてことがそもそもありえない」なんて思う事ってまさに「」だよなぁとか。

このトラブルから12日目にしてはじめて、今日はシャンプを選択できました。いやはや、面白いな。

ま、いろいろ楽しいです。

[追記 2012/06/14 9:00]

続きがあります。ぜひお読み下さい。

◇ シャンプーとリンスを間違えないためのアンサータイトル( @piyohicom )に捧ぐ「ファイナルアンサー」? | 覚醒する @CDiP

by カエレバ

.