【パズドラ】パズドラファン感謝祭2013 追加最新情報キタ!

いよいよ開催まで1ヶ月を切りました。

パズドラ ファン感謝祭2013 特設サイト

東京ドームシティ内プリズムホールで行われる「パズドラファン感謝祭2013」が4/29(祝・日)9:30-18:30まで開催されます。ゲーム発しかもiPhone発のイベントいうことで非常に楽しみなイベントですよね。

新たに新情報が入ってきましたのでお伝えいたします。

第1回パズドラジャパンカップ開催

NewImage

パズドラのタイムアタック日本一を決める大会なんだそうです。タイムアタックは専用をアプリを使用し連れて行くパーティや登場するモンスターはすべて固定となっており、条件は参加者の皆様すべて一緒になるようですよ。

スコアはクリアタイムのみでなく、最大コンボ数や総ターン数による加減算もされるようで、戦略、判断力、そしてパズル力が鍵になってくるようです。みなさんのパズル力を試す絶好の機会になるのではないでしょうか?

なんと、「第1回パズドラジャパンカップ」で優勝された方には『パズル&ドラゴンズ』のクレジットに名前が掲載される特典もあるようですよ!ぜひ腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

大会の参加は「参加証」が必要になるようです。参加証の配布は先着順となるようなので、これはイベント当日は行列必至になるんじゃないでしょうか?

伊藤賢治スペシャルライブ

NewImage

今回のイベントのために特別に結成した豪華バンドメンバーにより『パズル&ドラゴンズ』のお馴染みの曲をライブ演奏!私もパズドラの曲はすごく好きな曲が多いのでライブ演奏は非常に楽しみです。しかもアレンジバージョンも披露されるようです。

楽しみですね!

また、このタイミングで、伊藤賢治氏の「パズル&ドラゴンズ オリジナルサウンドトラック イトケン・リミテッド」が iTunes にて先行配信がはじまったようですので、ぜひとも。デジタル版は1500円で、CD版は2100円のようですよ。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.