覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

シャンプーとリンスを間違えないためのアンサータイトル( @piyohicom )に捧ぐ「ファイナルアンサー」?

   

すいません。当「 覚醒する @CDiP 」 では主に iPhone / iPad 並びにクラウドデバイスの最新情報を提供するサイトなわけですが、たまに、ほんのたまに、ちょっとだけ変なエントリーします。その変なエントリーはタイトル見た瞬間

「タイトル切りだああああ!おりゃああああああ!」

とズバっと斬られていると思いますので、そんな心配はサラっと流して書いてみたいと思います。

20120531002542

みなさんはもうお忘れかもしれませんが、以前私は以下のようなエントリーを書きました。

◇ AppBank Store 心斎橋開店は明日!朝の9時から並びます!(たぶん)〜 @donpy 通信【411号:2012/05/30版】 | 覚醒する @CDiP
実は私、ここ10日ほど毎日間違えてリンスを選んでしまっています。 …

そうなんです。ひるなんです。いや、あさなんです。

シャンプー使うのはよるなんです。

ま、それはどうでもいいんですけど、シャンプーとリンスを間違えて補充してしまった @mimayu ぽんがGJ!とは言えないくらい数日間連続して「間違えてリンス」事件は現場で起こってました。現場ですが、力仕事ではありません。

要するに、シャンプーというタイトルの上に「リンス」と手書きし、コンディショナーの上に「シャンプー」と手書きしてもどうしても間違うよな〜というお話しでした。

そんな自分がおちゃめとかおもってるわけでは決してありません。

◇ もう二度とシャンプーとリンスを間違えないために覚えておくこと。 | ぴよひこむ

そんなとき、「時の人」@piyohicom さんがブログにてなんと1エントリーとしてあげて下さったわけですよ。ありがたいやら涙ぐましいやらネタに困ってるのかと思ったりやら。単純にうれしかったわけです。

シャンプー容器にギザギザがついていますが、これはリンスと区別するためのものです。
シャンプーはギザギザがついていて、容器の上と側面にギザギザがあります。
確認してみてね!

そんなユニバーサルデザインの存在を私は知りませんでした。勉強になった!もう間違えない!と小躍りしていたわけですよ。(どんな踊りかはひみつ)

いや、どんぴーさんみたいにシャンプーとリンスを入れ子にしてしまってはダメですけどね。

結局アンサーになってないんですけど・・・。

skitchET0sM3

結局アンサーになってないんですけど・・・。

skitchET0sM3

なってないんですけど・・・。

skitchET0sM3

こころなしか @piyohicom さんもがっかりしているようですね。反省してくれたようです。(ちなみにこの写真は @nori510.com さんから拝借しました。)

でもまあ、いつかそのお礼エントリーしたいなと思っていたところ、神は降りてきました。

昨日は酔っ払って帰ってきましたのでそのまま就寝してしまいました。いけませんね。

世のおっさんのダメなパターン代表としては最後のフリーキック行ったれってところでププーって笛がなるようなものです。うん、前向きに考えたらそれ以上やらなくて良かった的な。このおふざけもそれくらいにしといた方が良さそうなんですが、それは別腹。

今朝、起きてやっぱりしゃんぷーしたいわけですよ。

やっぱりね、40過ぎると加齢臭が髪からm(いkry

いけませんね、話がどうしてもそれてしまいます。それだけショッキングなことが今日のシャワールームでは起こったわけですよ。思い出したくもない悪夢です。。

ほんとに・・

マジで・・

思いきって告白しますね、

20120614081401

え?見えないって?

さて、みなさんはどう思われますか?

skitchgl6sDj

おのれみまゆぽんめWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
しかも、しねとか言ってるしWWWWWWWWWWWWWW

もちろんそっち選んださWWWWWW

※編注
やっぱり今日も敗北いたしました。ほんのたまのことですからこんなおふざけエントリーもご容赦頂ければ幸いです。

.

 - 雑記 , , , , , , , , , , ,

ブログパーツ