【覚醒する動画】 関西 iPhone 界のアイドル「トンコンタン」が例のアレをやってくれました!

おはようございます!おはごじ!さわやか @donpy です!(スケジュール投稿です)

滅多にこんな早朝にエントリーすることはないんですが、このエントリーだけはさわやかに行きたいと思いまして、この時間を狙ってエントリーしてみました。ぜひ眠い体に一発、目の覚めるエントリーをということで、「覚醒する動画」をお送りしたいと思います。(スケジュール投稿です。)

関西の至宝。大阪の至宝。「トンコンタン」をご存じでしょうか?

tonkontan!!!!!! : トンコンタンin梅田(・∀・)つ

昨日の AppBank Store 心斎橋オープン記念オフ会の後、久しぶりに集まった「トンコンタン」( @mamiruton @oYASUKOo @mikaritan )が三人揃ってひとネタやってくださいました。当ブログでは初登場です。

お三人さんには2年前に私と @tobu1 さんで主催した「 AppBank Meets 関西 」というイベントでお手伝いをしてもらってから、各所で色々とお世話になっている元気娘です。iPhone3GS時代から iPhone ファンであり、トイカメラファンでもあった三人はさまざまなイベント等に参加しては人気を博する「元祖iPhoneアイドル」です。(私の独断と偏見ですし、スケジュール投稿です。)

今や、 @mamiruton さんは AppBank のライターに転身。 @oYASUKOo さんはポケットベガス女王、今では Bejeweled Blitz でも実力を発揮しておられます。また、 @mikaritan さんはガールズネオというスマートフォンアクセサリ販売会社の中の人というそれぞれの立場で iPhone を応援して下さってます。そんな三人がまた集まって楽しそうに話しているのを見てたまらずお願いしてしまいました!

「この動画をみて今日も一日張り切って頑張って下さい♪」

と言ってるのは私ですが、ほんと元気になれます。私はこのエントリーを永久ブクマにしたいと思ってます。トンコンタンありがとう!

※ この動画の元ネタをずっと知らなかった私は迷うことなくおっさんですねorz

【関連サイト】

◇ girlsNEO(ガールズネオ)は女の子の為のiPhone・スマートフォン・Android・モバイル専門ネットショップです。

◇ iPhoneアプリ をおすすめする AppBank

.