#DQMSL 日記【20号:Lv.97:56日目】〜 プレゼントの「コドラ」からランクA「ドラン」までの転生完了!

コラボプレゼントモンスターの転生完了。

ドランできました。

はしりとかげのレベルは上限60だったわけですが、昨日からスタートしている「メタルカーニバル」と特別開催の「ドラゴンカーニバル」のおかげで速攻MAXまで上げることができましたですよ。

今がチャンスだと思います。

なかなかのステータスではないですか。でもどちらかと言うと、ステよりも「とくぎ」が素晴らしい。

ものすごい悩んだのですが、結局、「おたけび」と「ベホマラー」を引き継いでの転生となりました。

だって、ランクAのベホマラーもちがいなかったんですもん。

まあ、Lv.70 での最大MPを考えるとキングベホマズンの Lv.60 の方が実用かもしれないわけで。このあたりはなかなかの悩みどころですな。

まあ、なんにせよ、またランクAモンスターが誕生したってことでめでたい限りです。

メタルカーニバルがあるからはぐれメタル全部突っ込めます。明日もみっちりやりますですよ。課金してでもやりまくります。

リニューアルされたメタルカーニバルに行ってきた。

マジで神ダンジョンだと思います。但し、スタミナ効率はそこまで神でもない。でも時短的には最強ダンジョンは間違いないです。

上級が出てくれたらサイコーなのになと思いました。ってことで非常に楽勝なダンジョンなんで、レベリングも兼ねて潜るといいかもです。

3体とも倒せればダンジョンの経験値的にはいいわけですが、最低1体倒せればかなりの確率で「はぐれメタル」が付いてきます。しかもリニューアルって、「メタルスライム」にしろ「はぐれメタル」にしろ、「逃げにくく」なりました。

経験値的には7000近くゲットできますよ。

んで、はぐれメタルは3体くらいは当たり前。今回は4体ゲットです。いやーものすごいおいしいダンジョンの登場に興奮しますです。しばらく毎日開催ってことで、課金してでもバリバリ潜ってみたいと思います。たくさん育てたいモンスターいますからね。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.

Posted from するぷろ for iOS.