[Blog] 新年の挨拶エントリーで面白かったものをセレクトしてみました。

もう、どのエントリー読んでもタイトルが「あけましておめでとうございます」ですと、どれ読んでいいかわからないじゃないすか。

ま、お気に入りのブロガーさんならノータイムで読むってのはありますが、それにしても数が多すぎて。でもそういうエントリーだからこそ中身もいろいろあって、面白いもの楽しいものいっぱいありましたので、私基準ではありますが、面白かった新年の挨拶をピックアップしてみました。

どれもオススメエントリーですのでぜひご覧頂けると楽しめるのはないかと思いますよ。

では行ってみましょう。

選考基準

・挨拶と言いながら挨拶以外のことのほうがベラボーに多い。
・挨拶と言いながらめちゃくちゃがっついてる。
・そもそも挨拶と言ってないのに私が勝手に挨拶扱いにしてしまっている。

もろもろめちゃくちゃな選定基準なのですが、要は「読んでたらおもしろかった」ってことなので。文章量が多いの少ないのは関係なくて、単純に「つっこみどころ」があるか「いいなぁ」と思えたり、自分の知らない世界だったり、そのブロガーさんらしいエントリーだなと思えたようなそんな感じで選んでみました。

新春挨拶エントリーセレクション

新年の抱負を立てるぞ!・・・と意気込む前に、昨年の振り返りをしっかりしましょう!新年の抱負を立てるぞ!・・・と意気込む前に、昨年の振り返りをしっかりしましょう!
( via みんなの扉を開くカギ )

新しい一年が始まりましたね。今年はどんな一年になるのでしょうか? 「今年こそは!」と毎年意気込んでしまうのですが、その前にやらなければならいことがあります。


▲ NGO に打ち込む姿が今からよく見えるような気がしました。

【2014年、元旦】今年も「酔いどれオヤジのブログwp」をよろしくお願いします【2014年、元旦】今年も「酔いどれオヤジのブログwp」をよろしくお願いします
( via 酔いどれオヤジのブログwp – Mac,iPhone,iPad,Digital Camera )

あけましておめでとうございます、今年も「酔いどれオヤジのブログwp」をよろしくお願い申し上げます。


▲ 重大な転機を迎えられるそうですよ。

【あけましておめでとう】新年の抱負という名のやりたいことをつらつら発表|チョベリグ!【あけましておめでとう】新年の抱負という名のやりたいことをつらつら発表|チョベリグ!
( via チョベリグ! )

皆様あけましておめでとうございます。 今年はジャスト厄年のチョビベリーです。 昨年にひきつづき 穏やかな年明けを迎えられたチョビベリーですが


▲ チョビさんらしい豪快なエントリーでした。

2014年がスタートしました。当ブログの新年の抱負は?2014年がスタートしました。当ブログの新年の抱負は?
( via 歳月庵 )

さて、当ブログも昨年の反省点を踏まえて気持ちを新たに更新していこうと思いますので、今年の抱負といいますか目標みたいなものを宣言しておきたいと思います。


▲ 考えるというのは大切なことですよね。

2014年の抱負を書いてみたよ。あけおけ!2014年の抱負を書いてみたよ。あけおけ!
( via 拡張現実ライフ )

いろいろと思うところがあって、今年は活動を分散させようと思ってます。活動場所もそうですし、収入源に関してもそうです。「一箇所でしかやらない」というのは強みでもありますが、脆さも内包しています。


▲ 脱Googleは私も思うところであります。依存しない、分散するという考え方は私も同様に感じております。そして関西でのアプリ開発講座はぜひとも実現してもらいたいなと思ってます。

謹賀新年今年もよろしくお願いします。 ー Singer Song iPhone謹賀新年今年もよろしくお願いします。 ー Singer Song iPhone
( via Singer Song iPhone )

あけおめ!kuracyanです。 2014年になりました。 昨年は色々お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。


▲ くらちゃんは会えばもっとわかるさ的なところもあるので、ぜひいろんな方とコミュニケーションをとってもらいたいなと思ってます。

新年のご挨拶 2014新年のご挨拶 2014
( via iPhone AC 番外レポート )

2014 年、明けましておめでとうございます! iPhone、及びスマートフォンやタブレットの市場は日増しに拡大し、スマホゲームも更なる発展を見せております。 ハードウェアの進歩に伴い、他機種からの大作ゲームの移植が


▲ エントリーポリシーが素晴らしいなと思った次第。

■謹賀新年■謹賀新年
( via 伊藤浩一のWindows Phone応援団 )

あけましておめでとうございます。いつも「伊藤浩一のWindows Phone応援団」をご覧いただきありがとうございます。


▲ 年初にパートナーガジェットを発表するのはいいかもですね。今年もお世話になりますです。

2014年、あけましておめでとうございます / 歯が痛いです2014年、あけましておめでとうございます / 歯が痛いです
( via NANOKAMO BLOG )

僕は先日左下奥の親知らずを抜いて、とても歯が痛いです。痛み止めのロキソニンに体が慣れてしまってきたのか、もう薬も効きません。化膿止めもきれました。お先真っ暗です。


▲ 痛いネタありがとうございましたw 正月から実にくろじさんらしい自由奔放な感じが大好きでございます。

【ご挨拶】あけおめことよろ♪【ご挨拶】あけおめことよろ♪
( via *begejstring for DANMARK* )

それは本当に“目に見えない誰か”の役に立つことなのか?


▲ なしこさんも色々と野望をお持ちのようで、活躍を期待しております!何かの接点があればまたお会いしたいですね。

【新年のご挨拶】2014年は区切りの1年! より一層精進していきます【新年のご挨拶】2014年は区切りの1年! より一層精進していきます
( via [M] mbdb )

旧年中は当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。昨年もブログを続けられたのは読者のみなさまのお陰です。 というわけで、新年のご挨拶とともに、少し2013年を振り返りつつ今年の豊富などをば。


▲ 自分にとってのブログというものに対する姿勢というのははっきりしといたほうがいいよねと確かに思いました。

明けましておめでとうございます|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~明けましておめでとうございます|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
( via Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~ )



▲ どういう経緯で朝鮮にいけたのか興味深いところではあります。今年もお世話になります!

2014年初春のお慶びを申し上げます2014年初春のお慶びを申し上げます
( via 猫とMacの日々 )

2014年初春のお慶びを申し上げます。 実は2006年より7年間アップルラッキーバッグのために並んできましたがやんごとなき事情により今回は断腸の思いで断念することになりました。 すべてを投げ捨てて今にでも駆けつけた


▲ LuckyBag が気になって仕方ない正月を迎えられているみーけさんでしたw やっぱすげぇな。よくよくブログを生で読んでおりますと、リンク集の中に私のブログのバナーがあって感動いたしました。いただきます!

NewImage


2014年明けましておめでとうございます。30歳になりました。2014年明けましておめでとうございます。30歳になりました。
( via OZPAの表4 )

2014年の股が間違えた幕が開けました。 OZPAの表4をご覧の皆様、明けましておめでとうございます。


▲ 30歳誠におめでとうございます。ウィットウィット。

【AppBankからの年賀状】あけましておめでとうございます!【You’re my friend】【AppBankからの年賀状】あけましておめでとうございます!【You’re my friend】
( via たのしいiPhone! AppBank )

いつもAppBankをご愛読いただき、本当にありがとうございます。読者の皆さまへ「ありがとう」の気持ちをこめて年賀状を送らせていただきます。 去年はニコ生やYouTubeなど色々やってきましたが、2014年もアツく行くぞ!


▲ AppBankメンバーの年始挨拶が一挙掲載。

フォルテと飼い主から年始のご挨拶。フォルテと飼い主から年始のご挨拶。
( via Feelingplace )

@feelingplaceさんをフォロー 旧年中はフォルテならびに当ブログFeelingplaceを応援していただき、ありがとうございました。


▲ いきなりプレゼント企画ぶちこんでくるとは思いもしませんでしたw

本年もよろしくお願いします!本年もよろしくお願いします!
( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ )

あけましておめでとうございます!しゅうまいブログは本年も頑張ります。


▲ 2014年も台風の目となりそうなしゅうまいさんですが、しゅうまいさんおすすめのアプリってなぜか買ってしまうんですけど、このあたりは研究しないとなーと思います。ってことでスピリチュアルナンバー占いアプリゲットしてしまいましたw

的中スピリチュアルナンバー占い(恋愛占い・仕事運) 1.3.1
容量 :10.7 MB
価格 : 無料
販売元: Interspace Co.,Ltd.

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読はこちらをどうぞ!

3625
follow us in feedly

.