どんブロ【14号:2013/07/04版】

ブログ

◆ ブログの収益だけでMacのローンを払い終えました!気をつけたことは1つだけです!|MBAをブログの収益だけで買ってみる【6月の支払い】
( via シンプルデイズ )

何にしても目的を明確にもつことは大切ですよね。続く続く。

◆ [レスポンシブ対応] Adsense広告を画面幅によって出し分ける方法
( via あなたのスイッチを押すブログ )

◆ WordPressがサーバーエラーで修正に手間取ってしまった
( via 想造ノート )

イベント

◆ [Å] モブログ勉強会開催!iPhoneでブログを書きたい超初心者さん!!iPhone Blog Cafeへぜひ!
( via あかめ女子のwebメモ )
◆ iPhoneでブログを書こう!最高モブログ女子による勉強会「iPhone Blog Cafe(iBC)」、7月20日に行います!
( via 明日やります )

NewImage

あかめちゃんに会える!勉強したい!しかし、開催時間が長いですね!面白そうでうらやましいです。

********************

◆ 「iPhone以前、iPhone以後」ディワオとまおと結構ベーシックにブログの話しをするネク!〜感想
( via 白牙隊A2屯所 )

毎度その視点に驚きを隠せません。本放送を聞いてると余計にその切り口の凄さがわかりました。いつも自分の出てたやつばっかり読んでましたからよくわかってませんでした(笑)

◆ ご参加感謝!福岡で「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催しました!
( via No Second Life )

◆ [blogcamp]6/29(土)に市川ブログ合宿.vol5を無事開催しました。今回も楽しかったよ!! #市川ブログ
( via コンチクワブログ )

巻末の写真に一言添えるスタイルはとてもいいと思います。文章メインじゃなくて写真メインってのが私は好きでスクロールするのが苦にならないんですよね。こういうのをレポは目指したい。っていうか合宿が楽しそう!

ナカノヒト

◆ [Я]月間5万PVを達成、そして私は今後もこんな感じ
( via りくまろぐ )

りくまろぐさんには何度も助けていただきましたよ。そのままでお願いします!

◆ ScanSnapアンバサダープログラムに「自炊アンバサダー」として参画することになりました
( via おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか? )

◆ インターネットにおける人との距離感について
( via 75BASE )

面白いなー。距離感をエントリーにするところがスゴイっす。私も基本敬語ではないですが、丁寧語ですね。

◆ 捨てられない夢なら捨てるほどの覚悟で(ブログを2か月お休みします)
( via みんなの扉を開くカギ )

ブログがステップになって次なるステージに。これは理想だと思います。ブログが目的ではなく手段だったことの証明にもなりますよね。

◆ 今日のお弁当 0703 – 気を付けないと
( via したっけ! 鈍がめ 備忘録 )

◆ 『ガリレオ 真夏の方程式』を観てきました
( via ROBOMIC(ブログ) )

今日の言葉

◆ よその家でご馳走になるときは「おかわり」をしなければいけない理由
( via コトバノ )

なるほどの嵐!

◆ 中華 タンポポ@西明石「ちゃんぽんセット(ちゃんぽん・半ライス・キムチ)」
( via ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと )

◆ 新世界 かんかん たこ焼 【動物園前】
( via エンゲル係数が気になります。 )

トリ

◆ [ 日次クロージング 20130702 Vol. 20] 捨てると楽に。持つコストと持たないメリット
( via ものくろぼっくす )

◆ [ 日次クロージング 20130703 Vol. 21] 書き続けてきた手応え
( via ものくろぼっくす )

◆ 日刊 あおのうま Vol.959(2013.07.03)【しょせん雑誌の付録】
( via 極上の人生 )

私はカラスの行水なので、必要ないんすよね。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.