Blogger Focus【20110711版】

2013/05/19

ひとぅブログ訪問者さまが300万人突破!その他いろいろ記録ずくめを感謝してAmazonギフト券をプレゼント!
(via ひとぅブログ)
ひとぅブログ訪問者さん300万人突破その他記録ずくめを感謝して、Amazonギフト券 500円分を 10名様にプレゼントをさせていただきます。以下の応募要領に従ってぜひどしどしご応募ください!!

誠におめでとうございます。

Asai’s check No.125 – くらちゃんに贈る言葉
(via 日記「おいしいお菓子もあります。」)
新しい門出を迎えたくらちゃん(@kuracyan)に、この言葉を贈ろう。「同じ時代に産まれてくれて、ありがとう。」

Lion まさかの値下がりでなんと 179円! | norirow’s Diary
(via norirow.chips.jp)
いやぁ、まさかのまさかですよ。Lionがこんな値段で売ってるなんて。一瞬、自分の目を疑いました。円高の影響でしょうか。

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/07/08)早朝ランニングのちヘビーな飲み会(^_^;)
(via No Second Life)
金曜日に時間を計測したら、書き始めからアップまで30分かかっていた。できればこれを15分にしたい。手間がかかるのはスクリーンショットと写真を集めて貼る部分なので、ここを効率化できれば15分で書けるようになるだろう。

「くらちゃんともっともっと仲良くなる会」に行ってきた!!
(via No Second Life)
東京と福岡は近い。ミジンコの眉毛と睫毛くらい近い。だから全然寂しくなんかない。くらちゃんとは次回の飲み会の約束もした。次は福岡で是非(^-^)。

日刊たち vol.91 新米フリーエージェントな日々
(via No Second Life)
とにかく高い。いま我が家にある扇風機はノンブランドということもあって、3,000円前後で買ったのだが、今年は軒並み6,000〜7,000円台。バブルだなあ。

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/07/10)昼から浅草でずーっと飲んでたよ!
(via No Second Life)
楽しくワイワイの週末が終わった。今週は静か目に暮らす予定。体重落とさなきゃ。

Cocoa勉強会関西第39回例会に参加してきました – 「AssetsLibraryについて」
(via いとーけーのページ)
今回は京都のはてな本社オフィスで。別に京都だから参加したというわけではないんですけれど、それでも近いっていうのは便利でしたね。なにより、勉強会後に飲んでも帰るのが楽っていうのはね。

はてな本社が京都にあったのだと今日知った。