Apple Watch 出荷来ました!

なんとか発売日ゲットできそうです!

今回は少しあきらめていましたが、なんと先ほど Apple から出荷の通知がきました!

いやー。発売日からいじり倒すことができそうです、よかったよかった。

ブラックスポーツバンド

Apple  Apple Watch  ステンレススチールケースとブラックスポーツバンド

注文したのは、無印「Apple Watch」38mm のブラックスポーツバンドモデルです。

42mm と 38mm はほんと試着してみない限りわからないないなと思いましたが、そこは「勘」で 38mm を選択してみました。手首が細くても男性なら 42mm のほうがむしろしっくり来るみたいな情報も見たような気がしましたが。。ま、そこは初物なんで自分の選んだもので楽しむだけです。

それよりも、ステンレススチールケースが欲しかったのでそれの一番安いモデルを選択。

気に入ればバンドは後から購入すればいいかなってことで予約開始と同時にすぐに注文かけました。

到着をチェックするのは「宅配千里眼」

後はクロネコさんの荷物追跡するだけっすね。

荷物追跡は「宅配千里眼」というアプリをつかってます。

宅配千里眼 1.6.5
容量 :583 KB
価格 : 無料
販売元: miyabiware

いよいよ明日から解禁!

さ、いよいよ明日から新たなガジェット生活が始まります。楽しみです!

実は事前伝えられているような Apple Watch の機能だとかアプリで何ができるのか、一応情報はチェックしているものの、私はよくわかっていません。

Apple Watch を手にしてからすべての情報を集め始めてみようと思ってます。ゆっくり楽しみながら気付いたことがあればエントリーしてみたいと思います。

予習的には次のエントリーがお勧めだと思います!明日ゲットできる同士様方、明日は祭りを楽しみましょう!いぇい!

Apple Watch を買ったら試してみたいアプリまとめ(2015年春 Apple Watch発売) | トブ iPhone



Posted from SLPRO X for iPhone