覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

実質10000円ちょっとで iPhoneと連携して体重管理ができる Wi-Fi 体重計「Withings – SmartBody Analyzer」が買えます。ライフロガーアプリ「Argus」にユーザー登録するだけ!

      2013/10/29

NewImage

立て続けに、「Argus」ネタをば。

先ほどお伝えしました、ライフログアプリ「Argus」で Facebook 連携を有効にしますと、開発元である、Azumio から ウェルカムメッセージがメールで届きます。

NewImage

サポート先のメールアドレスなどが含まれている内容なのですが、後半に、このアプリと連携する「Withings」の割引クーポン(15%オフ)コードが添付されていました。

Skitched 20130929 083214

赤枠に相当する部分にプロモコードが記されています。これを機に「Withings」導入をお考えの方はこちらの割引サービスを利用するのもよいのではないでしょうか?実際にこの画像の「LEARN MORE」をタップして購入サイトを覗いてみました。

NewImage

タップしますと、Withings の公式販売サイトに繋がりました。「Discount Codes」に先ほどのプロモコードを入力することで、15%引きの値段で購入することができます。

早速コードを適用してみました。

NewImage

127.46$とお安くなりました。13000-4000円と言ったところでしょうか。何にしても安く買えることはいいことですね。

SmartBody Analyzer ということは、体脂肪率とか心拍数も計測できる WS-50 に相当するのでしょうかね?それだとすると Amazon などで取り扱っている価格よりもだいぶ安く感じるのですが、廉価版の WS-30 相当のものなのか、気になるところです。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご教授いただけるとありがたいです。

Amazon co jp withings

ちなみに SmartBody Analyzer と謳われているものは Amazon ではこの価格です。

Amazon co jp withings 1

廉価版の WS-30 は「SmartBody Analyzer」とは謳われていませんね。こちらはBMIと体重しか計測できないようです。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

 - 周辺機器 , , , , ,

ブログパーツ