Twitter用会話追跡ツール「bettween」が使える!

2018/08/16

TwitterでのTLが早過ぎて追いつかないってユーザーの方も多いかと思われます。そんなユーザーさんにオススメなのが、「bettween」というTwitter用の会話追跡サービスです。

in-reply-toも確かに便利なのですが、これだと、参照したつぶやきから会話を遡ることができたとしても、後の会話を拾うことはできません。重要な呼びかけなどもクライアントの「漏れ」から聞き逃していたりすることもこのサービスを利用することで少なくなるのではないでしょうか?

Conversations between @donpy and @hiro45jp on Twitter | Bettween

(私とhiro45jpさんとの会話の例)

Bettween | The Ultimate Twitter Conversation Tracker
http://bettween.com/
【Bettween】

使い方は簡単です。誰と誰の会話を追跡したいのか。その二人のユーザー名を入力するだけです。あとは存分に会話ログを堪能すればよし。

画像は貼りませんが、会話のつながりなども視覚的にわかりやすくなっています。今までどれだけそのユーザー間同士で絡み合ったのかも数値化されていて面白いです。

是非一度お試し頂ければと。