LINE ディズニーツムツム 10月イベント「ハッピーハロウィン!キャンディをかぼちゃにいっぱい集めよう」に挑戦してみた。

こんばんは! @donpy です。

今月も楽しませていただいております、ツムツムの月一イベント。ここ最近はずっとイベントをクリアするまで楽しんでおりますが、今月のイベントは特に面白いですね~。

イベントの内容

IMG_8339

20このかぼちゃにキャンディーをいっぱい詰めていくイベントです。

イベントモードにしてプレイしますと、通常ボムの替わりにパンプキンボムが出現し、これをタップしますとキャンディーが取り出せます。制限時間内に多くのキャンディーをゲットしましょうというルールのようです。

IMG_8361

また、パンプキンボムを割った時にごくまれにキャンディーパーティーへの招待状なるアイテムが出現することがあります。これをゲットしますとゲームオーバーと同時にプレイ時間が10秒延長されて、ボーナスタイム。この時間中は消したツムがすべてキャンディーとして加算されるようです。

IMG_8363

この招待状とキャラクターボーナスなどが加算されますと一度に150オーバーを貯めることもできて幸せな感じになります。

報酬について

ひとつのかぼちゃを満タンにするごとにアイテムがプレゼントされます。1個ごとのまんたんキャンディー数が徐々に増えていきます。最大で1200個になるそうですよ。

プレゼントの中にはスキルチケットとかプレミアムチケットも含まれていておいしいです。20個のかぼちゃをキャンディーで満タンにすることができれば、ピンズがもらえるようですよ。

また、今回のイベントではイベントツムもプレゼントされます。

IMG_8333

かなり強いと噂ですよ(SLv3にしては)。消去系のツムは使い勝手がかなりよいし、コインも稼ぎやすいのでぜひともゲットしてスキルマックスにしておきたいところですね。

いやー今回のイベント楽しめそうです。現在9枚目です。早くピンズまでゲットしたいところです~。

この連休でゴールしたいと思います。

ではまた。

おまけ

IMG_8323

 

かぼちゃにキャンディーが溜まっている状態が表示できるのですが、この状態で iPhone などを傾けますとそれに連動してアニメーションします。めっちゃかわいいのでぜひ試してみてください。

IMG_8354

ちなみに私は今回のイベント前のツムガチャでゲットしました、「ホーンハットミッキー」を使っています。

IMG_8359

ボムが大量に湧きますし、キャラクターボーナスももらえるのでこれが一番いいかなと思って使ってます。持ってない方でもマリーを使うとまあまあいい感じのような気がします。

▼ ダウンロードはこちら

LINE:ディズニー ツムツム 1.26.1
容量 :39.7 MB
価格 : 無料
販売元: LINE Corporation