「Leap Motion ソフトウェア」ダウンロードが解禁されました!

Leap Motion | Setup  Early Access

ついにアクティベーションが始まりました!日本時間で言うと、22日の23時すぎから Leap Motion ソフトウェアのダウンロードが解禁されたようですよ。

Windows版、Mac版ともにダウンロードができ、Mac版のLeap Motionソフトウェアのサイズは 83.2MB でした。ダウンロード開始直後はサーバーが混雑していてかなりダウンロードには時間がかかりました(20分程度でしょうか?)

セットアップの様子は動画で説明されています。

Getting Started Mac from Leap Motion on Vimeo.

本体を持っていなくてもだいたいのセットアップの様子はおわかり頂けると思います。

実際のセットアップの様子ですとか、チュートリアルなどのレビューについては別エントリーを書きましたので参考にしていただければと思います。

◇ 「Leap Motion ソフトウェア」解禁。チュートリアルとAirspace Storeを体験してみた。 | うまうま!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.