iPhone / iPad 迷走雑記【20100530-31版】

2018/08/16

iPadを語る会はなんと、10時間近くに及ぶものすごい語り合いの会になりました。凄く濃かったです。ありがとうございました。


[07:08] iPadを語る会 in 竹蔵 お疲れ様でした〜。

いやはや。凄い会になりましたね。参加のみなさまありがとう&お疲れ様でございました。人数が10名程度ということもあり、全員が交流するには非常によい形になったのではないかと思いました。場所を提供して下さった 竹蔵( @akamutsu )さん、本当にありがとうございました。

なんと、その模様を @kuu_san が超速でレポートして下さってます。相変わらず仕事が早いですね。ありがとうございました!

第3回? 竹蔵祭り ” iPadを語る会 ” 【本番編】
http://kome-suki.net/archives/8432
米が好き

第3回? 竹蔵祭り ” iPadを語る会 ” 【準備編】
http://kome-suki.net/archives/8403
米が好き

いやーくーさんのサプライズにはほんと驚きましわぁ。


[23:08] iPadを持ち寄ってひとつ思ったこと。

iPadを持ち寄ってこれはと思ったのが、フィルムです。iPadは思った以上に液晶面に指紋などが付きます。アンチグレアユーザーのiPadのスクリーンが本当に綺麗で、うらやましかったですわぁ。ただ、あのiPadのクリアな画質が曇ってしまうのかもという心配はあるにはあるのですが、それでアンチグレアフィルムは貼りたいなと思った次第です。