iPhone / iPad 迷走雑記【20100517-18版】

2018/08/16

Facebookにケータイ番号晒していたらきちんとご指摘頂きありがとうございました。
もし、私とガチでお話ししたい方がいらっしゃいましたらウェルカムです。なお、既に公開状態は終了いたしました。


[23:37] Apr通信に出演させて頂きました。

@KAZUGIMI さんの発信するPodcast「Apr通信」に出演させて頂きました。誠にありがとうございます。相変わらず、私がいるのでぐだぐだな展開になってしまっている模様ですが、iPadの料金体系などのお話を @KAZUGIMI さん @mikoshi さん達と語り合っていますので興味のある方は是非お聴き頂ければと思います。

[Apr通信No.6]iPadの料金とかいろいろ。着地点を見失った後語りトーク。
http://aprilfoolism.blogspot.com/2010/05/aprno6ipad.html
Apr.Foolism

うん、やっぱりそういう流れですね。


[23:19]

明日Appbankさんがアメリカに旅立つらしい。

iPadのレビューのためだということなんですが、それをよく実行に移したなぁと思います。ここまでにたまった鬱憤を是非サンフランシスコで晴らして下さい!