iPhone / iPad 迷走雑記【20100512-13版】
〜やっぱりiMac27inchはデカイ。

2018/08/16

明日は荒ゴミの日なのでいらない箱とかを捨てなくてはならないのですが、なんとかiMacの箱は死守しました。確かに、こんな箱を家に置いておくって結構邪魔になりますよねぇ。。みなさんはどう保管していらっしゃるのでしょうか?捨てるんですか?


[07:56] わずか2日で初日分の予約が終了とは。

iPad - Apple Store (Japan)

いやー。ほんと勢いが凄いですね。ソフトバンクショップも同様に予約が終了しているようで、3Gモデルの便利さが伝わってくれば2台目はなんとか3Gモデルでいきたいなと考えています。うっかりしていて、アクセサリの予約を忘れていたら、Camera Connection Kitなんかは6月まで買えないんですね。。しまったなぁ。

私はVGAケーブルと純正ケースとCamera Connection Kitを買おうと思ってます。

30AB30FC30C8 - Apple Store (Japan)

とりあえずポチった。


[23:27] 改めてiMacの大きさを知る。

色々箱とか実機とか並べてみました。

DSC_1903

色々ごちゃごちゃ置いてますが、大きさの比較になればと思い、アップしてみました。それにしても本当にiMacの大きさを痛感するばかりでございました。

DSC_1907

37inchの薄型TVの前にも箱を置いてみた。いやーデカいな。