iPhone迷走雑記【20100403-04版】
〜祝・iPad発売!

2018/08/16

ってことで日本時間の先ほど22時くらいにアメリカ東海岸地区でiPadの発売が開始になったようです。いやあ、めでたい!既に色々とライブ放送なども行われていたようですよ。そしてそろそろ西海岸の発売が近づいて参りましたね。


[11:27] つくづくiPhoneというコミュニティは凄いと思う。

iPhone & Twitter お花見2010
http://atnd.org/events/3537
ATND

本日関東で40名の大オフ会が開催されるようなんです。私もTwitter上からでもエア飲みに参加しようかなと思っているんですが、うらやましい限りです。デベロッパーさんもユーザーさんもフラットに参加できるような世界はなかなかないと思うんですよね〜。こういうのもiPhoneを楽しく使う者の特権じゃないかと思います。

ハッシュタグか何かあればいいなぁと思いました。(あるのかもしれないですが)


[09:00] iPadが近づいて参りました。

iPad 購入代行の状況
http://www.vintagecomp.com/sell/ipad.htm
Vintage Computer

というわけで、予約分の入荷は完了した模様です。5,6日の発送になるようです。そこから4,5日で到着するとなると遅くても11日くらいには手元に届くのかもしれませんね。正直実感がわかないんですが、来週の日曜にさわっていられるといいなぁ。


[23:56]

とりあえず色々な情報を読んで、到着を待ちたいと思います。私はVintage Computerさんで予約をしましたが、発売日より、4-5営業日の期間で届くとのことです。まあ、1週間くらいで届くのかなぁと思ってます。