iPhone迷走雑記【20100226-27版 】

2018/08/16

いよいよ本日です。楽しみです。午前は仕事してきます。


[01:50] 祝・初勝利!

skitched-20100227-015158.png skitched-20100227-015222.png

ソリティア超初心者の私もやっと勝てました。この感動はないったらない。明日からも精進してみます。コイン生活保護者なので、オート補充の期間がいつまでかもわからないのでこれを機にスキルアップしてみます!


[00:09] ポケットベガスの面白さ。

本当に面白いです。これだけ対戦で負けまくったら普通やめるんですが、いやいや。
余計に練習したろうと思わせるこのモチベーションは何だという。

これが「ソリティアの対戦がこれほどおもしろいとは。」といつかのPodcastで @enrypostman は語っていました。これは煽りでもなんでもなくて本当のことなのだということがよくわかりましたですよ。

「おれ、ソリティア自信ねーからやめとく」

と思われている諸氏にこそおすすめしたいと思います。そういうゲームに対するプライドを持った人がポケットベガスやれば、すぐに上位に躍り出ることが出来るのではないかと思いますよ。しかも何より楽しめるのではないかと。私は節操がないので、へたくそなのに負けても負けても参戦しまくってる状態です。今からもやりますよ。


[00:07] Nashikoオフはこちらにて。

#nashikoのリアルタイム結果
http://twitter.com/#search?q=%23nashiko
Twitter / Search – #nashiko

色々面白かったみたいですね〜。2次会まで開催されて主催の @tobu1 さんのつぶやきをすっかり忘れていました。どうもyamamuraさんも参加されていたようで、これはもしかしたらもしかするかもしれませんぞ!

とにかく明日ですね。楽しみにしています。テーマは #おデート ♪www