iPhone迷走雑記【20091210-11版】

2018/08/16

なんだかんだの休日でしたが、とある会社にて「経営とはなんぞや」というお話を聞いてきました。本当に目から鱗な話ばかりで刺激を受けてきましたですよ。

skitched-20091211-010112.jpg
帰り際に頂いた2冊の本。


[01:05] お陰様で1500フォロー突破。

Twitter / Your Favorites

ありがとうございます。まったく凄い数です。特に何か特別なことをつぶやいているわけでもなく、実のないつぶやきばかりで誠に申し訳ないのですが、かねてから考えている個人的つぶやきとブログ的なつぶやきを分けて運用していこうと思っています。ブログ的なつぶやきの部分についてはどういう運用をしていくのか。単なるエントリータイトルを並べるのではRSSと同じでおもしろくもなんともないので、それとはまたちょっと違った形でやりたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


[00:55]

今日はまた大物アプリが2個出ましたなぁ!

ストリーミングは是非一度やってみたいところです。TwitterのList+D25HW+iPhoneアプリの「めおらいぶ」華麗なるガジェットの競演が見られそうで楽しみ。また個人的には非常に楽しみにしていた、パックマンCEのリリースも宣言通り登場。まだやってないんですが、360で燃えまくっていたあの頃を思い出します。これもぜひレビューしたいですわぁ。