@donpy 通信【709号:2019/01/12版】~ とある大物ゲームタイトルに麻雀コンテンツが実装されまして大盛況になっています

日本で有名なMMORPGと言えば、FF14は代表格に上がると思われます。私もブログ休んでずっとやってたゲームで言うと、これなんですけども。なんとこのゲームに麻雀が実装されました。

本格的な麻雀コンテンツの実装(FF14_4.5)

われわれくらいの世代ともなりますと、麻雀は学生時代のメジャーな娯楽なんですよね。ただ、FF14のメインユーザー世代にとってはめちゃくちゃ新鮮みたいでいろいろ楽しめてます。

上のスクショくらいの役であがったりすると確かに脳汁でますね。役満とかマジでやばそうですよね。

プロデューサーレターライブの開発情報によりますと、某有名オンライン麻雀対戦ゲームのエンジンがそのまま載っているとのことで、こんな優秀なエンジンをもったゲームを無料でPS4<>PC相互対戦ができるなんて他のゲームではできないことみたいです。

あと最強プロモーションはこちらです。


';})();}catch(e){console.error('bc_5d3c3fdfa4e2cd1d4005bf5727735b36.error: '+e.message);}