@donpy 通信【626号:2014/02/03版】〜 Moves と ポケットベガス 小ネタ。

結局日本伝統の豆まきはやらなかったです、@donpy です。

さてと、今日もいくつかの小ネタをば。

土曜日の行動の記憶がない

とは言っても私は常に iPhone を携帯しているわけで、ちゃんと後でわかりました。

NewImage

ほら、だいたいの行動は Moves に記録されているわけですね。はじめて行った場所は自分で登録しなければなりませんが、位置情報が割と正確なら、店舗の候補がだいたい出てくるのでそれがトリガーになって記憶を呼び覚ましてくれます。

ってことで、ホントに朝帰りだったのでした。チャンチャン♪っていうか翌日の数年ぶりのサイクリングもバレてるし(笑)

Moves 2.0.3
容量 :7.6 MB
価格 : ¥300
販売元: ProtoGeo

ポケベガヘビープレイヤーの戦績

すげーやってます。うちの相方。来る日も来る日もやってるのでそんな感じになるんでしょうけども、これはこれですごいことだなと。

NewImage

これたぶん iPhone5 購入時からのデータなので、実数とはかなり違うと思いますが、それでもこの数です。若干表示すらバグっているような感じなんですけども、

プレイ数が40000超えで、9318勝ってことですね。2着が10135ってことは 勝率.222 連対率.464 。まるで競馬の騎手のようですが、あちらはフルゲートとかあるわけで比較の対象にもならんわけですが。それにしてもたくさん遊んでハマっていると当人はそんなデータ、まるで気にしていないというね(笑)

ただ、最近やたらとグチをこぼしているのは、

NewImage

このようにコイン配布のお知らせが来て喜んでいて、まさにこの画面で、「皆に知らせる」を押してコインをゲットだぁぁぁぁ!!!と叫んでいた次の瞬間、

NewImage

ま、こうやって Twitter とかで喜びの声をあげるわけですよ!!もらったぁぁぁ!!みたいな。

NewImage

でも1枚もコインもらえてないみたいな(笑)もう数カ月前からずっともらえてないみたいですよ。なんとかしてやってください。

とは言えそれでもずーっと遊ばせてもらえて幸せなハマリゲーってことで。

ポケットべガス 5.76
容量 :25.4 MB
価格 : 無料
販売元: AppBank

ま、今日はそんな小ネタを2つお送りいたしました。ではまた。

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.