@donpy 通信【597号:2013/10/20版】

なんか週刊になってるような気がしないでもない。

ブロガーズ・フェスティバル

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド



本日東京で行われます、「ブロガーズ・フェスティバル」。ものすごい人が来るようですね。日曜日開催ですし、日帰りでいけば有休も取る必要がありませんし、普段の私なら喜んで飛んでいってたと思います。

今回は大事な用事がありますので、残念ながら参加にはなりませんでした。聞きたいセッションもたくさんあったんですがね〜。

今年は夏に行われた、「ネイバーズノードア」も不参加になりましたし、「ブロガーサミット」にも参加できませんでした。

なかなか大きなイベントにはいけないでいるのですが、こうなったら自分から行くで!って言って、飲み会でも開催してくだされば御の字ということで、11月は九州に行ってこようと思っております。

ちょうどその時期に AUGM北九州 も開催されると聞いておりますので、できたら参加してみようかなぁと。

そしてその夜は「うまみ会」など参加させてもらおうかと。

なんか最近は東京よりも、九州とか、広島とか、四国とか、そのうち北海道とか沖縄などの各地の特色を楽しみながら、いろいろな方々と交流したいなぁと思うようになってきております。

あ、そうそう。なんで行けないかって、10年来の同僚の結婚披露パーティーがあるんすよ。やっぱ身内大事っしょ。

そんな記念すべきパーティーはあえての一眼ではなく、これで撮影してこようと思ってますよ!

NewImage

いよいよ日本でも来週発売になります。興味ある方はたくさん記事を書きましたので参考にしてみてください。

SONY レンズスタイルカメラ 「DSC-QX10」まとめ | 覚醒する @CDiP



みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.