@donpy 通信【596号:2013/10/13版】〜 ” 覚醒する @CDiP ” の更新情報はぜひ Facebook ページをご利用下さい!

たまにはちょっとばかり宣伝をば。。

覚醒する  CDiP x うまうま

ブログの更新って何で読むかって、個人的には「RSSだろ」って感じなんですが、今更感もあったりして、今や声を大にして何かを訴えても

「うん、Twitter で流れてくるから大丈夫だよ♪」って感じなんですよね。なるほど時代の流れを感じますね。

ただ、Twitter ですとどうしても他のツイートの波に呑まれてしまう感もあったりしますし、2つのSNS向けの対策をしております。

一つはナカノヒト @donpy とブログを切り離して @cdip というアカウントを作成して、情報を流しています。私が得た情報、発信した情報をひとつにしたフローになっております。

もうひとつは2年ほど前から「Facebookページ」に力を入れて更新情報をシェアしています。

1 覚醒する  CDiP x うまうま

こんな感じでちょっとでもブログの雰囲気を感じられるよう、画像多め、Facebook専用の自動ではない手動投稿をやっています。こちらはこちらで一つのコンテンツという意識の元にやっております。

時系列に当ブログのだいたいのエントリーを閲覧されたい方にはオススメのページになっておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

覚醒する  CDiP x うまうま 1

というわけで、いよいよ Facebook ページのいいねが 「2000」目前となってまいりました。

是非とも!あなたの!清き!1いいね!を私に預けていただければと!!!!なにとぞ!!!!なにとぞ!!!!

.