@donpy 通信【543号:2013/04/28版】〜 パズドラ感謝祭(東京ドーム内プリズムホール)の中心で「CDiP」と叫んでみないか?w

冗談言うなよ、ほんと冗談ですよ。叫ばれたら逃げますよの @donpy です。こんばんは。

行かない詐欺

いろんな人に聞かれましたよ、「donpyさん29日行くんでしょ?」と。つい先日もグランフロント大阪の AppBank Store うめだ 開店オフでも某ランク400オーバーのウマのような方に「どんぴさん29日はどんな感じで」って、もう行くって決まってるような聞かれ方するわけです。

ええ、どこでも。ええ、誰にでも。

スカイマーク カード決済完了 購入済  donpyxxx gmail com  Gmail 1

ごめんなさい、行かないって私行ってたんですけど、今日の夕方に気が変わりました。

だって、こんなゴールデンウィークに飛行機なんか取れるとは思ってなかったので。ふとスカイマークの空席情報見てみたらまだまだ空き席があったんですよね。というわけで行きます。

◇ パズドラ ファン感謝祭2013 特設サイト

まあ、こんな感じなイベントなんですけど、パズドラユーザーであれば誰でも知ってることでしょうね。せっかくですので、この際ですから「オレ一生パズドラなんかやらねーよ!」とお思いの方、このイベント来てみませんか?w

パズドラに興味ないなら私と話しましょうw そんでその雰囲気の中、本当にパズドラに自分がハマらないのか試してみませんか?食わず嫌いはもったいないですよ。特に「パズドラ面白そうなんだけど、ハマってしまうのが怖いのやらない」って方。

あなた人生損してますよ。ドラクエを語るならパズドラもやったほうがいいですよ。FF語るならパズドラやるべきです。グラディウス語るならパズドラ(以下略

これからの一生これほどのゲームと出会えることはないかもしれませんよ。奇跡のゲームなんですから。ま、煽りですけどw

そんなわけで、私は弾丸ツアーで東京参ります。東京行ったら寄り道なしに水道橋行って、イベント終わったら寄り道なしに神戸に帰ります。ぜひプリズムホールでお待ちしております。CDiPオフしてしまいましょう(笑)

まさかこんな煽りに乗ってくる方もいらっしゃらないとは思いますが、もし、このエントリーを見て「来てやったぜ」と言うがいらっしゃいましたら、ぜひとも、Twitterなり、Facebookなりでお声を掛けていただければと思います。

明日は究極の未来日記デーになる。

私の尊敬する @delaymania さん(ブログ delaymania)推奨の「未来日記」作戦を明日敢行いたします。

MarsEdit

今日出来ることはすべてやっておきました。明日は現場の写真を撮って貼り付けてポチするだけ。14個の未来日記書くとか、ごっつい新感覚でしたよwwww

妄想力の鍛練には非常になったと思います。

というわけで明日はこの1ヶ月のモブログチャレンジの集大成も試せるなぁと楽しみにしております。まあどうせ、イベントの雰囲気に呑まれて何も更新できず終わりになると思うんですけどw

というわけで明日みなさんお会いできたらいいですね。明日は5時起きなので Jawbone の目覚ましセットして寝ますです。

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

.