@donpy 通信【501号:2013/01/18版】
〜 人を喜ばせる真髄を @tamacat (みーけ)さんに見た。

ブログのエントリーでこれほどうれしいエントリーはありませんでした。

NewImage

ブログをかるたに例えて、こんな紹介をしてくださった素敵すぎるブログがありました。

◇ 【絶品林檎】AppleBlog百人百録2013 – iBooks Authorで作ったApple系Blog100リンク集!! – Blog!NOBON+

私はその51ページ目に掲載されていました。まさかこのリンク集に載せていただけるとは夢にも思いませんでしたので、大変驚きました。

絵札100枚、読み札100枚の計200枚。それぞれに作者の愛を感じずにはいられないそんな心温まるコンテンツです。この読み札を一体どうやって作ったのかすごく興味があるところなんですが、「えー!なんでそれを知ってるの!!」と私自身驚くような読み札と、サイトのスクショも他の方のも見ていて、かなり選ばれているなと感じずにはいられません。

見た目以上に手の込んだリンク集になっていると思います。なるほど、エントリーを読ませていただくと途方もない手間の元に出てきたエントリーなんですね。割に合わないとわかりつつもこうやって、素晴らしいものを作ってくださるその心意気に感動いたしました!

私も日々、リンクを加工して貼り付けるお仕事をやっています。しかし、ここまでの愛を注げるブロガーを見たことがない。本当にありがたいことだなと思いました。 @tamacat さん本当にありがとうございました。今度名古屋行ったらハグです、ハグ!!

いやー、興奮したなぁ。。

.